05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.20 (Thu)

フライトプラン

地雷臭がするぜっ…

ハァハァ…

フライトプラン新作へのリンク

せいくりっどぶれいず ですってっ
なんていう名前っ
性クリってついてるだけで鼻血が出そ(ry

さて
ドラゴンシャドウスペルで斬新なシステムを構築したけど
ストーリーとか戦闘が結果的に微妙に終わったり

ポイズンピンクがびっくりするくらいの地雷だったり

サモンナイト2DSが劣化リメイクだったり

アイディアファクトリーより最近微妙なんじゃないかと
ちょっと思い始めている今日この頃。
キャラゲーとなるんでしょうね、えぇ。でもきっと買う私。
そして下手するとクリアすらしないで積むんですよ。

ちなみに、アイディアファクトリーの
「ミストオブカオス」とかうんこ臭そうだけど

アイディアファクトリー
カプコン
ガスト
日本一ソフトウェア
(バンダイナムコ('A`))


が一緒くたになってつくった「クロスエッジ」とか楽しそうじゃ?
もちろん、きっとゲームとしてはつまらないんだろうけど
ほら、なんか、好きなキャラがインスパイアーっていうかなんていうか。

ま、PS3持ってないから関係ないし
発売したの二か月前だし、すっごい今さらな話題ですね('・ω・)


と・・・
さて、ここまでの徒然なる日記は、序章に過ぎないんですぜ

11/20発売
がんがる
キタワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆

PSPを買って、モンハンを友人に借りてやってみたものの
正直指が疲れ(ry
で、なんのためって、やっぱりガンガル('・ω・)
僕は明日からニュータイプだぉ(#^ω^)ピキピキュピーン
01:37  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

朝8時から機動戦士ガンガルはじまったわぁ~ww
鷲 |  2008年11月20日(木) 17:59 | URL 【コメント編集】

>鷲s

はやっ
朝はやいですっ
ちなみに私はF91がお気に入り。
というか、たぶんガンダムを意識したのがアレが最初。
私もまだまだ若いってことですね。ふっふっふ
鮭 |  2008年11月22日(土) 00:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

スパム対策で「http」は禁止ワードになっています。
アドレスを入力するときは「h」を抜いてください。

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syakesummon.blog44.fc2.com/tb.php/99-9b805aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
