09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.11 (Tue)

カンナギは非処女

私は読んだことないからわかんないけど、
処女 と 非処女 って、やっぱり処女の方が価値が上がるんだろうかーねー

マジメに考えて

非処女なら最初っから楽しめるし、そっちのほうがいいんじゃない?

ってのと

処女…乙女だ…俺色に染めてやるよ・・・

ってのと
他になんかあるかしら。
あとは、なんだ。えっと、いわゆるぺけぺけのテクニーックって奴を比べられたくないから
ってふたりエッチかなんかに書いてあったような。

私は…どうだろ。
どっちでもいいような。
でも処女だと思っていた子が処女じゃなかったらショックなのか…
いやいや、非処女だと思っていた子が処女だったらプラスαになるのか…

逆に考えて
童貞かと思っていたら、ヤリチン
→評価下がりそう
ヤリチンかと思っていたら、童貞
→意外とウヴ

後者の方がよさげ?
じゃぁ処女だと思っていたら非処女だった
ってよりも、非処女だと思っていたら処女だった
だとすごい効果的ってこt(ry

ということは、発覚する前の段階では
「非処女」であると思われることが一番ってことでどうだろうか。
つまりは、処女か非処女であるべきかを判断するわけではないけども
少なくとも、「この娘はきっと処女だよ!」って思うことは非常に危ういってことかしらね。

結論
処女だと明言しない限りは非処女であると思え

ってことか!

まぁ私にとっては男しか周りにいないので関係ないですが。




追伸:
PSPカッターワッショーイ
19:44  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008年11月11日(火) 21:22 |  【コメント編集】

カンナギ私も見てないけど騒がれてるね~

今回の話はってかようはなんでもそうだけど
かわいい子orイケメンに限るんでしょ( ・ω・)
でも30歳イケメン童貞とかどう考えても怪しくて無理だろ・・・
白 |  2008年11月12日(水) 18:38 | URL 【コメント編集】

まさか・・・PSP3000ってヤツデスカー!!!!!
テラ嫉妬。モンハンやろー
にしてもあれですね、魅力的な文章ですよね。
ゆえ |  2008年11月13日(木) 10:33 | URL 【コメント編集】

ちょっとヨドバシ行ってくる
あぶら |  2008年11月13日(木) 21:22 | URL 【コメント編集】

>3-As

全俺が泣いた。
けど、これは理想を押し付けすぎだよねwww
でもわからないでもない…
まぁある意味独占欲を顕著な形で表現しているのかも。

>白s

かわいい子 に限らずとも
「え!!!君みたいな素朴で普通の顔の子が!?!」
みたいなのでも十分にありえるさ。
ブサ面でも
「えぇえぇっぇええ!あなた絶対初めてだと思ってたノニダ!」
ってのもありえるじゃん。
池メンで怪しくっても、
「え、ほんとなの?私が初めてなんだ…見かけによらないね(ポッ」
ってなるんだよ。盲目だよ。ってか白sもこれだと思うんだが。

>ゆえs

3000はSUGEEらしいですけど、いかんせん比較対象を持ってないので、何がどうSUGEEのかいまいち分らないんですぜ。
モンハンは激しく検討中ですぜっ
ってか私そんなにやりこめると思えないんですぜっ

>あぶらs

それよりWiiでオプーナでもかいなよ
にしても、別段20日まで欲しいものがないので、宝の持ち腐れ臭が若干漂っている今日この頃。
鮭 |  2008年11月14日(金) 15:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

スパム対策で「http」は禁止ワードになっています。
アドレスを入力するときは「h」を抜いてください。

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syakesummon.blog44.fc2.com/tb.php/96-1478c4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
