05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.28 (Tue)

初めての○チンコ

二週間ほとんどネットしてなかった私。

毎日がエヴリデー
毎週がゴールデンウィーク

そんなこんなでちょっと書きたいことをだらだらと書きます。

・「愛執の夜。鮭」
お話のひとつめ。
唐突に友人がこんなこと言います。

「ぽえ(ハンドルネームらしい)が、ぽえの彼女と今日バイトのシフト一緒らしい。」
『よし、行こう』

と速効で返事を返し、電車にのってぽえの仕事先に。
あんなにへこむことになるとは思わなかった。
おそらくジョカノと思われる女性を発見する。
(   ゚    Д     ゚ )

わかりやすく表現すると、ゲームとかアニメとかで、

ジョカノ「もう!ぽえ!なにやってんのよっばかっ!」
ぽえ「んだよ!うっせーな」
鮭「おいおい相変わらずだな。夫婦漫才かよ」
ぽえ「勘弁してくれよw。俺からすればただの幼馴染だぜ・・・」
鮭「まったく・・・ジョカノって、結構他の男子から人気あるんだぜ?」
ぽえ「まじかよ(まぁ確かに客観的にみれば可愛いほうではあるが…)」

ってくらい。
んー。マンダム。
久し振りに他人の不幸を願いました。テヘッ★

・夜。鮭、初めての○チンコ
二つ目のお話。
そんなこんなで、ぽえとかいうわけのわからない名前の人の仕事が終わるまで暇になりました。
で、暇になったときに○チンコ屋さんが見えました。
いつもゅぇさんとか友人とか
「○チンコうってくるよ」
なんてことを言っていたので興味津津でした。
名前もいやらしいし。
正直やってみたいとは思いつつも、耳が痛いくらいうるさいので
入ったことがありませんでした。
やっぱり名前もいやらしいし。
ということで、HOWTOを教えてもらって騒音・喧騒の中に立ち向かっていきました。
感想「うるせぇ('A`)みみいてぇ/('A`)\」

北斗の拳を打ってみたのですが、「レイ…懐かしいなぁ…」程度でした。
噂だと、大当たりで脳内麻薬が分泌されて、やめられなくなる・・・・・・・らしいです。





そんなこんなでこの二週間で地味な思い出が増えました。
書くことはボチボチありますが、結構長いのでここらへんで。
ではでは
13:55  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

まだ創聖合体はしてないらしいぜ。
ゆとり |  2008年10月28日(火) 18:37 | URL 【コメント編集】

>3-A

おいらも合体したいよ。
ってかもういっそみんなで合体しよう。
鮭 |  2008年10月30日(木) 00:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

スパム対策で「http」は禁止ワードになっています。
アドレスを入力するときは「h」を抜いてください。

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syakesummon.blog44.fc2.com/tb.php/90-53df6b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
