05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.15 (Wed)

おいらのターンでごわす

水曜日ーるんるん♪

今日はなにしようかしらー♪るんるん♪

とりあえずテレビ★東京☆でもみようかな(はあと

ぁ!

遊戯王やってるー(ワラ

!!!

その時、夜鮭に電流はしるっ・・・!!

【More・・・】

ざわ・・・
  ざわ・・・


(・・・なんだ・・・なんだこの違和感・・・違う違うぞ・・・
 なにかが・・・なにかがおかしい・・・・・・・・・・・・・・・
 ぬるい・・・・そう・・・この日常!ぬるすぎる!!!!)

テレ東「オレのターン!ドロー!」

(カード・・・カード・・・だ・・・と・・・
 そうか・・・そうだったんだ・・・だめだ・・・
 このままじゃ・・・・溺れる!!!!!!!!
 平凡な人生を送って・・・そのまま・・・溺れる!溺れちまう!)

テレ東「・・・効果で攻撃力3400にあ・・・」

(あ・・・・ああ・・・・あああぁぁぁ!!! 
 わかった・・・!!!ああぁああぁあ
 こんなこ・・・こんな・・・うぅぅぅ・・・・・・)

鮭「その・・・なんか・・・やりたく・・・なりました・・・」

ってわけで作ってみた。

あべさん

遊戯王のカードを考えるの面白いですね。
特殊効果とかめんどくさいので、説明のとこはセリフだけ書いときました。

というか、カイジ風に文章書くのって難しいですね。
今手元にカイジないからリアリティーがないですね。
ジョジョ風にも書きたいですね。
今日はカイジに挑戦してみた。
なかなか難しい('・ω・)

合コンしてー('・ω・)
したことないけど。
18:29  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

鷲のターンドローっ!!!!

山札が。。。。orz
鷲 |  2008年10月15日(水) 21:56 | URL 【コメント編集】

そういえばカイジが実写化されるわけだが。
白 |  2008年10月15日(水) 22:29 | URL 【コメント編集】

ざわざわ・・・
フイタ
ゆえ |  2008年10月16日(木) 03:43 | URL 【コメント編集】

攻撃力タカスギル・・・
合コンではしゃぐ人を遊戯王で表現すると・・・
リバースカードオープン!!!永続魔法「お手洗いへの誘惑!!!」
効果はトイレに引き篭りずっと出られない!!!
となるらしいよ・・・
そんな事になる鮭ちゃを期待してます(  ̄ー ̄)
エカ |  2008年10月16日(木) 10:28 | URL 【コメント編集】

>鷲s

相手のライフカードを0にする以外の方法で勝つとするなら…
そう!それはカードを使い切(ry

って話が遊戯王のどっかでありました。

>白s

エキストラ募集してたね。
出たいね。
ってか白sなら出れるんじゃね。
男としt…うわ何をするやめ(ry

>ゆえs

ざわ・・・
 ざわ・・・
カイジをもっとちゃんと読まねば。

>エカs

ありがとう。
攻撃力にツッコンデクレテウレシス(*'A`)
っと、その永続魔法、効果がなぞですぜぇぇぇっぇえ
「え、えと、ははwwぁ、はぁ、っと、ちょっと席はずしますね」
(ふぅマジなにしゃべっていいかわかんねぇ)

ってことでトイレに閉じこもるってことだったらありそうで怖い
鮭 |  2008年10月17日(金) 21:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

スパム対策で「http」は禁止ワードになっています。
アドレスを入力するときは「h」を抜いてください。

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syakesummon.blog44.fc2.com/tb.php/88-ed6fa602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
