05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.07 (Tue)

私にすぐに春がきた

読むなら最後までちゃんと読んでくだしぁ

新学期が始まり、夏休みあけということで

「よーみんな久し振り!飲み会」がありました。

というわけで、
この前あったサークルの飲み会の出来事です。
サークルの後輩の女の子がよってきました。
話の便宜上「A子ちゃん」とします。

A「先輩って彼女とかいるんですか?」

( (^ω^ )おっ? )

自分「いたらいいんだけどねー(笑」

( (^ω^ )というか付き合ってたかよくわからない彼女(?)と別れたし)

A「えぇー??ホントですかー?」

( (^ω^ )おっ(^ω^ )おっ?何だこの話の展開は? )

自分「いないんだよねー」

A「ぇ!じゃぁ…その…好きな娘とか…は?」

( (^ω^ )おっ(^ω^ )おっ(^ω^ )おっ )

自分「ん?別にいないよ?」

A「で、でもB先輩とかスラっとしてて、可愛いし…」

( (^ω^ )おっコレは試されているぉ )

自分「あぁーそうだねー。でも、自分はあぁいうタイプは別に好きってわけでもないんだよね」

A「ホントですか!」

( (^ω^ )おっ(^ω^ )おっ答えの選択肢あたってたっぽいぉ )

自分「うん。っていうかどうしたの?(笑」

A「ぇっと…その…じゃぁ私とか…(*ノωノ*)」

( (^ω^ )おっ(^ω^ )おっ(^ω^ )おっ(^ω^ )おっ(^ω^ )おっ(^ω^ )おっ(^ω^ )おっ(^ω^ )おっ(^ω^ )おっ(^ω^ )おっ(^ω^ )おっ )



【More・・・】

ってことがあったらいいなー

って久し振りに思いました。
て、こんなこと書いてたら思い出しました。

「去年の春くらいに同じこと考えてなかったか?」

と。

ちなみに、一年と半年前のやつのほうがクオリティが高かったので、
結局、去年のを少しだけ改編して載せてみました。
何も進化してないんですね。わかります。

しばらく妄想の世界に浸りたいと思います。
カテゴリー追加「妄想」。ナニコレ
23:42  |  妄想  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

このリア充めが!とイライラしながら半分まで読みました。
僕の妄想も止まりません。
ぎばち |  2008年10月08日(水) 05:08 | URL 【コメント編集】

妄想万歳。
たまにはいいと思います^^
あくまで た ま に は。
人のこと言えませんがね!
ゆえ |  2008年10月08日(水) 05:11 | URL 【コメント編集】

”サークル”というワードで違和感を感じた俺は勝ち組。

リアルで負け組だけどな!!ケッ!!!!!
わか |  2008年10月08日(水) 23:09 | URL 【コメント編集】

妄想バンザイ!!!
サークルって、そういうフラグがあるからいいでつよね(゜▽゜)
鮭ちゃの妄想スキルが上がりきると具現化する・・・そんなネタ期待してます!!!!
エカ |  2008年10月09日(木) 10:26 | URL 【コメント編集】

君の妄想のレベルは低すぎるな。
とはいいつつも
憧れちゃう展開(n*'∀')nキャッ ドッキンチョ☆
白 |  2008年10月09日(木) 22:27 | URL 【コメント編集】

>ぎばっつぁん

リア充ッ
休みにはBBQしちゃうお年頃ッ
具現化しないかしら('A`)

>ゆえs

ゆえsはなんか今が幸せそうなのでいいと思いまん(ry
私の心の恋人は七海ななです。

>若s

まぁカラオケでもいこうよ。うん。
ちゃっぴーも悲しがってたよ。うん。

>エカs

サークル入ってないと余計に妄想が膨らみます。
私のスタンドで
「妄想を具現化する能力をもったスタンドだとおおおッッ」
みたいな展開がほんとはほしいんですけどね。
ジョジョ。第7部。主人公。私。

>白s

なん・・・だ・・・と・・・
レベルが・・・ひ・・・くい・・・だ・・・と・・・
精進します。
ってか飲み会多いね!よっ社会人!
まさかリア充かっ!あなた裏切ったわねっ!
鮭 |  2008年10月10日(金) 01:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

スパム対策で「http」は禁止ワードになっています。
アドレスを入力するときは「h」を抜いてください。

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syakesummon.blog44.fc2.com/tb.php/85-09e7c497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
