09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.05 (Sun)

アタシのジョカノ

アタシ
シャケ
歳?
16
まぁ悪魔で
設定

(中略)

女って
スイーツ?
みんな?
アタシ
よくわっかんなーい
付き合うとか
セックスとか
そんなの
やりたい奴は
勝手に
やってろよ
みたいな
ってか
付き合うって
何?
みたいな


生きてます。私は生きていますよ!
僕はしにましぇーん。
二週間近く放置…
というかネットもあんましてなかったですがががおがいがー

この二週間いろいろあったなーっと。
とりあえず、某飲み会の話はそのうち書きますぜ。
で、今日はちょっと違った話を。

('・ω・)…

暇なら読めばいいよ!そう思うぉ!

【More・・・】

数日前のできことです。

私「あのさ!今度のあなたの誕生日さ!」
ス「ん?」
私「へこむこといっていい?ってか言うよ」
ス「あぁ~予定あるとか?えぇじゃぁその前後の日とk」

私「友人として祝ってもいい?」

ス「え?wwwwwwww」


私「え?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

というわけで、いろいろ酷いことを言って別れてきました。
彼女だったのか彼女じゃなかったのかよくわからない関係だった人と。

理由は
何もしなかった。
もとい、何もする気にならなかった。

という('・ω・)

私はかっこよく言い訳できないので、素直に
「おにゃにょことしては好きじゃないのニダ」
とか言ってきました。
自分の中で一番ひどいなぁって思ったのが、
沈黙時間になったときに

(早く帰ってスパロボやりたいなぁ)

とか正直少し思ったこと。
一瞬にして「ハッ!」とか思ったけど、これは瞬間罪悪感を感じた。

まぁ私としては別れて
友人うんぬんとか、
友達に戻りたいとか、
正直そんな思ってない。
というよりも、友人に戻れるわけがないと思ってる。

っていっても、粘膜も触れ合った仲じゃないから、
友達に戻るというか、
今までと変わらないんじゃね?
じゃぁ友人のままだね。コレハ。
とか思ったりもするわけで。


で、結局何が一番困ってるって
誕生日プレゼントを頂いたんですよ。
前に。
鍋を。
鍋がほしいんだよね、って話してたらくれたわけですよ。
かなり嬉しかったんですけどね。
そのお返しはしたい。
人として。

別にする必要ないんじゃね?

とか

貰い逃げみたいじゃね?

とか

悶々としてました。
さて、どうしよっかなー


ちなみに、「え、好きじゃないならなんで付き合ってんだよ」
とか、そこらへん話すと長いから割愛な!
重要なのはそこじゃないんだ!鍋なんだ!

というわけで今日の日記にオチはありません。
スポンサーサイト
08:26  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

アタシ シャケ

じゃねーよwwwwwwww

なんというかご愁傷様
相変わらずすぎるぜおまえさん。
白 |  2008年10月05日(日) 13:47 | URL 【コメント編集】

まぁあれですよ、自分が納得するようにするのが一番ですよ。
ななsの新作出てたのでそれ見て元気だしてください(´;ω;`)
今度またのんびり食事でもしましょー
ゆえ |  2008年10月06日(月) 09:47 | URL 【コメント編集】

なべに吹いたwww
しょー |  2008年10月06日(月) 20:56 | URL 【コメント編集】

ドタバタして前のリレーできなくてごめんm(__)m
TWのメールで解答しておきまs(ry

誕生日に鍋だと!!!?
・・・・お返しはその鍋と等価のものでいいんじゃないかと思われます。
(一瞬、プレゼントにスパロボあげるという離れ業を考えたんだけど、そんな空気読めないような事、鮭ちゃに言えるはずないよ・・・絶対言わないよ・・・うん。言わない・・・。
Σ( ̄□ ̄;ハッ

とにかく、私は鮭ちゃが幸せになるのを陰ながら応援しますよ・・・ゲヘヘ
エカ |  2008年10月07日(火) 10:31 | URL 【コメント編集】

いやーそれはアレだね。
ためし食いしなかったのが唯一の救いだね!
プレゼントあげるような思わせぶりなコトしちゃいかんぜよ!
かま |  2008年10月07日(火) 22:25 | URL 【コメント編集】

>しっぽs

え、素敵なフレーズじゃんっ
しかもなんか二音で発音できるのっていいと思ったんだよっ!

まぁやっぱこんなもんなんだろうと思ったわけだよっ!

>ゆえs

ななsは私の心の恋人です('・ω・)
めっさ素敵です。
新作は要チェックですね

>しょs

え、実用的なものが一番うれしいんだよっ
私はっ!
ロマンチックなものより、生活用品がいいんだよっ!

>エカs

TWに私がINしな(ry

スパロボフイタ
でもなんか「えwwwwちょwww」くらい面白いものだったら、ある意味友人色でまくってていいのかな、とか思ったりもしなかったり。
ちょっと、考えてみます。

>かまs

!!!
たぬし食いは付き合うときから
「人としては好きだけど、女性としては…だけどいいの?」
って話はしてて、それで一応付き合って気持ちが昂るとか思ったわけですよっ!
だけどサッパリだったので、たぬし食いは絶対しないって思ってたんですぜっ!
プレゼントはやっぱいけないかー
私も理屈だとわかってるんですけどねー
まぁ向こうが私にどれだけ好意を持ってたのか知りませんがががおいがいがー
鮭 |  2008年10月07日(火) 23:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

スパム対策で「http」は禁止ワードになっています。
アドレスを入力するときは「h」を抜いてください。

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syakesummon.blog44.fc2.com/tb.php/84-ade9baa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
