07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.08 (Mon)

3Pについて真剣に考えてみた

二人より多いという事実が指し示す事実とは
如何に…


3Pについて考える(別窓開きます

とりあえず三人目って何かと大事ですよね。
本当に。

男同士で遊ぶにしてもなんにしても、
「誰かもう一人呼ぼうぜ」
ってなりますし。

ボンバーマンだって二人より三人でやるゲームって感じしませんかね。
三人いればみそぼんで盛り上がるよ。うんうん。

ニンテンドー64だって、コントローラーつける部分がいっぱいですよ。

ラストフレンズ(ドラマ)だって、最後は三人仲良くいやっほーだったわけですし。

3人でやれってことを世界が私に奨めている!そう!奨めているのですよ!





と、私も思っていました。
しかし、確かに3Pって妄想ではすっごい元気はつらつ最高の夢なんですけど、
その、なんというか、実際問題想像すると、確かに…大変だ…
(もちろん男1の女2という妄想で)

むむむむむ。
幻想が消えました。
私は明日からどうやって生きていけばいいんでしょうか…

でも、私には今、心の恋人がいます。
某Yさんからの紹介で知り合いました><
プラトニックな関係なので、手もつないだことありません><
彼女は性に解放的なようで、かなり過激なことをしているみたいですが><
ちなみに、実際に一回もあったことありませんが><

【More・・・】

nanaminana.jpg
(七海ななs安全で小さい画像選びました)

なんていうか、この場合恋人って右手のことを言うんですかね…orz

さぁ今日はシモネタ全開ですね!
しったこっちゃありません!

結局何が言いたいのか私にもわからない!
どちらにせよ
「よし、鮭のみに行こうよ!」
「よし、3Pしようy(ry」

って言われればこんな感じで馳せ参じるってコトですよ。

ちゃりんこで行く

(もちろん今日の日記の3Pは全てスマブラ的な意味です^^)
21:32  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

oh-なんていい女優。気に入ってますねフヒヒ
ななs美人ですよね。でも最近痴漢物とか出してましたね。
個人的にはすん止め見てみたいです、はい。
あとななリンピック(笑
ゆえ |  2008年09月09日(火) 13:48 | URL 【コメント編集】

>ゆえs

柚木ティナより私はハマりました。
すごいタイプです><

なんかすごい思ったんですが!
コメ長いこと放置してサーセン!!!
寸止めは見ましたが、ほんとに寸止めで胸がががが
鮭 |  2008年09月17日(水) 21:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

スパム対策で「http」は禁止ワードになっています。
アドレスを入力するときは「h」を抜いてください。

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syakesummon.blog44.fc2.com/tb.php/81-9dcceba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
