09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.04 (Thu)

写真を撮る

今日は実は飲み会の「予定」でしたー

といっても、飲む相手は会う前に親知らずを抜くってことで、最初っから無理だろーなー
って思っていましたー

やっぱり無理でしたー

親知らずって、なんか人によっては
奥歯の歯茎を切って、ゴリゴリげずったりするんですって。
そしたら骨伝導ってやつで、「ガリゴリグォリガリ」とか
脳内に響くとか... ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

で、写真とって、さらしてやろー記念にしようとか思ってたのでデジカメを持って行ってたのですよ。
でも会うのが延期になったのでデジカメ意味ナス…

ってわけで、自分を撮ってきました。意味ない。ひゃっふうー

ぽんぽん
顔隠すだけでなんかチャラ男っぽく見えませんか。すごいエロス。
合衆国にっぽんぽん!の腰をしてるのが私。

この写真の場所がわかったら私の彼氏にしてあげます( ^ω^)ぉっぉっぉっ

書いて気づいたー
何このmixiみたいな日記ー
でも気にしなーい
私の書きたいことを書くー
とぅるるるるー
23:51  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

いや~素でイテー。
やっぱあのミシミシミシミシミシミシって音ヤバイですよ。
そもそも麻酔4発打っても痛いんですからこりゃマイッチング。
今も鎮痛剤服用中ですがね!






ほんとサーセン(´・ω・`)
ゆえ |  2008年09月05日(金) 11:58 | URL 【コメント編集】

ちっ!場所がわからない!!
彼女欲しかったのにっ

顔隠すくらいなら
もういっそゼロの仮面作ろうぜ!!
そんでデズニー行こうぜ!!
にす |  2008年09月05日(金) 12:11 | URL 【コメント編集】

新宿駅前ですね・・・わかります^^
はたけ |  2008年09月05日(金) 14:01 | URL 【コメント編集】

Niceチャラ雄b(ぁ
鷲 |  2008年09月05日(金) 19:36 | URL 【コメント編集】

上半身と下半身のジョイント具合がなんか違和感が・・・
某帝国の人よりもジョジョっぽいのはきのせいですね。
というか、飲み相手がゆえさんだったのか(笑)
親不知は私も抜きましたが、血が止まりませんでしたよ・・・処置中のゴリゴリバキッ!!は拷問です。
エカ |  2008年09月06日(土) 00:34 | URL 【コメント編集】

>ゆえs

いえいえゆえゆえいえいえゆえいえ
まぁまた暇な日があったら飯シッコシッコ!
なんかゆっくりとまったりと食事したいですね

>にすs

え、私の彼氏にして(ry とはいっても、男×男ですよ^^
だから彼女にはなれません^^
まぁ気持ちは乙女なので、あながち間違いでもな(ry

ゼロの仮面とか、売ってたら買いますね。絶対。編集なしでいいし。
ディズニー!はともかくとして、飯とか食うなら素でお供しますぜー

>ハタケs

コメあり。
新宿です^^
正解です^^
さぁ今すぐズボンを脱いで俺の前にたt(ry

>鷲s

私はチャラ男にはなれないですぜ
どっちかっていうと、やさ男?みたいな。
私の中の妄想での鷲sの装いはビッグマン

>エカs

私も写真みたときに「腰きめぇwww」
って思いました。ジョジョ立ち練習して撮ることにしようかと思います。
ちなみに飲み友達を増やして、いろんな伝手を得ようという試みでありんす。
親知らずは怖い('A`)
私もそのうち抜く悪寒('A`)
鮭 |  2008年09月08日(月) 21:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

スパム対策で「http」は禁止ワードになっています。
アドレスを入力するときは「h」を抜いてください。

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syakesummon.blog44.fc2.com/tb.php/80-a7f59b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
