07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.23 (Sat)

「そーすけんとこキター」 by ポニョ

POOONYOPONYOPONYO

WRYYYYYYYYYYYYYY
ぽにょう

とりあえず、岸の上のポニョでしたっけ。みてきました。
前評判と同じように「まぁ・・・まぁ・・・?」って感じでした。

私が思ったのは、ところどころ描写が気持ち悪いなぁってことです。
特に水の表現が至極私には恐ろしいものに見えました。
それと、話に若干ついていけませんでした。
物語の中のキャラのすべての人が順応性高すぎて、
かなりおいてけぼりをくらった感じでした。

で、大した盛り上がりもなく終了。

「あれ?wwwおわったwwww」

って思いました。

印象に残った言葉は
「JOOOOOJOOOOO」
「おっぱいだよ!」

だけです。
ぁ、あとは
「そーすけ、すきー」
ですかね。
あんだけ素直に気持ちをぶつけられたらどんなに楽でしょう…

で、映画館のポップコーン…
キャラメルでMサイズ…
あんな甘いもの全部食えるわけないだろうjk

そんなこんなで疲れて帰ってきたら
いつのまにか寝てしまったんですよ。
魔王見逃した・・・・・・・・OTL

以下、TWのお話

【More・・・】

暇というのは恐ろしい。
TWCI_2008_8_22_19_25_47.jpg
TWCI_2008_8_22_19_46_28.jpg

でましたよよよよ。
レベルは2もあがりました。
ほんと、何をやっているんだか…自分は…
あとはXD2にいってシコシコしてましたが、サンタヒゲばっかでました。
売りました。

TWあきたら、こんなんやってます。
スーアンコじゃねぇのかぉ
ロンあがりだったので、スーアンコーになりませんでした。残念。
07:43  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

充実してるねジョニー。
ポニョはもう歌だけでおなかいっぱいなんですね、ズブリ。
ゆえ |  2008年08月23日(土) 09:21 | URL 【コメント編集】

★ぽーにょぽーにょぽにょ

歩女フイタw
毎度の事ながら、どこからそんなん拾ってくるんだ!!!
鮭ちゃの才能をひしひしと感じる今日この頃(O.O;)
・・・・待受にしようっと。
エカ |  2008年08月25日(月) 15:29 | URL 【コメント編集】

>ゆえs

え、そうでもないですよ。
とりあえずなんだかんだで人気ありますよね。
ズブリ作品。ってか響きエロイ

>エカs

固有名詞じゃないんですぜ。ぽにょって。
人面魚のことなんですぜ。
ってかぽにょ検索してたら嫌でも発見するんですぜ!
エカsも日記かけばいいんだぜっ!
鮭 |  2008年08月30日(土) 21:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

スパム対策で「http」は禁止ワードになっています。
アドレスを入力するときは「h」を抜いてください。

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syakesummon.blog44.fc2.com/tb.php/77-6dc14542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
