09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.18 (Mon)

ポロリもあるよ!

現実でぽろり(ハート)を拝む機会が私にも訪れるなんて…

夏島を英訳したようなところに行ったわけです。

「私あっちいく」と私。
「おいら、ウォータースライダーでドュフフ」
とか変な友人が一人でウォータースライダーに駆け上がって行ったわけです。

私は自分の娯楽を済ませて、変な友人が落ちてくるのを下で待機なわけです。

ザッパーン
ザッパーン
ざっぱーん
zappa-nn
ジャパーン
・・・
・・


('A`)「え、まだ?」     ←私
('・ω・)「まだまだだろうjk」   ←変な友人B
('A`)「ながいわよ・・・」
('・ω・)「あのやろう、長いな・・・」
('A`)「こんなに待つとは・・・
   この落ちる勢いでポロリとかしないかな…」

ザッパーン

(゚▽゚*)「ふぅ楽しかっt!!!!!!!!!」 ←どこぞのおにゃにょこ
('A`)「・・・!!!!!!!」
(/ω\*)「 !!!!!!」


( ゚∀゚)彡おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)彡おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)彡おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)彡おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)彡おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)彡おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)彡おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)彡おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)彡おっぱい!おっぱい!


ふぅ…
なんてことがあるわけ…あった('A`*)プールってイイトコダナー

以下ちょっとTW関連

【More・・・】

実はノートPCを買いました!(ヤッタネ

富士通 FMV-BIBLO NF/A70 ですです。
値段は11万くらいだったような。
現金支払いで20%還元だったので、実質9万程度ですかね。

まったくINしてないとはいえ、せっかくなのでTWでもインストールしようかと思って、
DL,インストールを無事すませました。

INできませんでした。('A`)ヴァー

vistaだとダメだとわかっていてもノートでXPとか売ってなかったですよよよよ。
掲示板などで調べた結果、今のとこ有力とされている方法も試したところ、全滅でした。
残念。なので、vistaが普通にTWも対応になるまでは、INできなそうです。
復帰フラグバキバッキ。
21:09  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年08月18日(月) 22:34 |  【コメント編集】

現実にあるんだねぇ~w

Vista乙・・・orz
鷲 |  2008年08月18日(月) 22:42 | URL 【コメント編集】

プ、プール・・・だと!?
そういえば行ってない!!!
胸板フェチの私にとっては天国なのに!
( ゚∀゚)彡胸筋!胸筋!
にす |  2008年08月19日(火) 00:03 | URL 【コメント編集】

青春ですよねポロリ。
TWINできないんですか・・・
私もしませんが(ぁ
ゆえ |  2008年08月19日(火) 08:09 | URL 【コメント編集】

★相互リンク希望

いつも楽しくブログ見てます。
以前から拝見しているのですが、
内容の充実した感じですごく刺激になります。

人を引き付ける文章・・・
そういったものを私も心がけたいと思います。

またの更新を楽しみにしています。
ナンパ師・近藤聡 |  2008年08月19日(火) 22:12 | URL 【コメント編集】

★ポロリ

不覚にも某にこにこぷんのネズミかと思った私乙・・・
最近リア忙でTWにまともにインできてなくて気付かなかったんですが、鮭ちゃとゆえさんも何かあんまりインしてないっぽいねf^_^;
また突然始まる1:1で盛り上がる日がくるんでしょうかね(ノ_・。)
エカ |  2008年08月20日(水) 14:47 | URL 【コメント編集】

>ペケペケさん

おかげ様でINできました!
どっかに掲載するとかすれば、もっとINできる人増えるやもしれませんね!

>鷲s

あるんです。私もおののいた。
いいよ。プールいいよ。鷲s、プールいいよ。

vistaでどうにかINできました。今後もよろしく。

>ニスs

なんとまぁ!
すっごい勝手なイメージで、泳ぐの速そうですよね。
で、プール行くんですね。水着写真うpですね。期待してます。

>ゆえs

久し振りに、なんかキュンってしました。
すっごい卑猥なキュンですが。下品ですが。気にしません。

TWにゆえsがINするようになったら、図書館を活性化希望。
そしたら戻りますが。

>どこかの近藤さん

コメントありがとうございます。
近藤様のブログを少し拝見させていただきましたが、
私には刺激が強すぎます。
御遠慮させていただきます。

>エカs

ニッコーニコップーン!
違うんだよ!私は書きたいこと書くから、もちろん下ネタなんだよ!
で、エカさんのなんちゃらのたすくっていうクラブが活性化する日を少し楽しみにしております。
ぷっぷくぷー
鮭 |  2008年08月21日(木) 08:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

スパム対策で「http」は禁止ワードになっています。
アドレスを入力するときは「h」を抜いてください。

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syakesummon.blog44.fc2.com/tb.php/75-19335f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
