07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.16 (Sat)

お前のパンチを食らって倒れなかったのは俺が初めてだぜ

マサルさん
画像全然違う場面だけど。

とりあえず言ってみたい言葉を少し羅列するぉ

お前のパンチを食らって倒れなかったのは俺が初めてだぜ

これは言いたい。言ってみたい。だけど生活するうえでいう機会がない。残念。
「お前のリーチを食らって一発で振り込んだのは俺が初めてだぜ…」とか考えたけどいまいちインパクトにかける。

僕はてっきりめそ・・・あ・・・いや、ゲフンゲフンッ

これやっても皆もうすぐにはツッコンでくれなそうだなぁ。残念。

俺が○○だ!

第二期が始まるってばさ

俺の女になれ

どっかの誰かさんも言っていた。逆に「私の男になれ」もいいと思う。そんな私とウォンチュー

あんた…あんたホンマにすっきりや!

これ普段でも普通に使えそうじゃない?よし、「いけそうな気がする」(by スーザン先生

それに奥様、どことなくガンダムに似ていらっしゃる…

応用が利くよね。「~~ってかわいいよね。それに(略」みたいな。
畜生!敬語使う相手で冗談が通じてなおかつ言える場面って難しいよっばかばかっ

2番と、3番は…甘党だ!

これ絶対みんな王様ゲームでやろう!って思ったに違いない。
やっても周りぽかーん。でも「男ならやってやれ・・・だ」
気をつけろ!も可。

イエス!ユアハイネス!

実際やったらタダのきもいやつ。ちなみに、マジェスティとかは皇族、とか区別があるんだって。
おいらゲームやるまでしらなかったよ。

ぼくおしっこ

普段から使うんだけど通じなさ杉
「いってきなよ」で終わる。あたりまえですね。

これ!進研ゼミでやった問題だ!

鉄板。応用性抜群。誰でも使える。お勧め。社会人でも多様可。
04:57  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

さて、とりあえず飲みに行こうかb
ゆえ |  2008年08月17日(日) 00:17 | URL 【コメント編集】

ふいたw

ボクおしっこ・・・(てきまぁ~
鷲 |  2008年08月17日(日) 01:13 | URL 【コメント編集】

バイト中に
イエス!マイロード!
って言いたい
外人さんはネタわからなくてもびっくりしてくれそうだし

きもい?上等ですよwww
にす |  2008年08月18日(月) 15:23 | URL 【コメント編集】

>ゆえs

いいですね。ホントに。
なんか今までのゆえsの人生とか淡々と聞いてみたいです。

>わしs

リアルで通じたら奇跡。
異性だったら結婚汁。

>にすs

執事喫茶のような雰囲気を醸し出します('・ω・)ウウフフフフ
ちまたでは「イエス。プリンセス」とかいったりするらしいです。
私は執事みたいな恰好してみたい。('・ω・)
鮭 |  2008年08月18日(月) 20:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

スパム対策で「http」は禁止ワードになっています。
アドレスを入力するときは「h」を抜いてください。

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syakesummon.blog44.fc2.com/tb.php/74-ed13c2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
