05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.06 (Wed)

リアル晒(by 七夕祭り

七夕祭り

前回のは画像縮小に失敗してました。
でっかくって驚いた。失敬失敬。

というわけで調整しておきました。

とにもかくにもこういうイベントが終わったらやることがないので、ちょっとだけ更新更新。
コメ返信はまた家に帰ってからちゃんとします。すみませんえん。

画像が続きます。
なんかmixiの日記みたいですね。
しったこっちゃありません。
書きたいことを書くのみです。
ドュフフ

【More・・・】

はしごしこしこ
こんなのだったり

みこしこししこ
あんなのだったり

くるくる
そんなのだったり

むらさき
どんなのだったり

おっれっ
最後はオリリンとヒッコーの集団オッレッ

で、最後のパレードではこんなのも。ドュフフ
ふぉおおお
これが一番よかっ(ry



浴衣グランプリ
で、この方が浴衣グランプリだそーで。
べっぴんさんだぎゃぁ
おいら、仙台きて、こんな娘さぁ嫁にもらいてぇよぉ



さて、8日には帰ります。
私に会いたかったら仙台の駅にくればいいじゃん!
ズボン、一着だからねっ同じのはいてるしねっ!
ぎばっつぁん、おっぱいもませ…じゃなかった。
顔を拝ませてください(ぁ
20:45  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

ヤスかM川に会った~?
しょー |  2008年08月06日(水) 21:28 | URL 【コメント編集】

画像編集が汚いぞ

牛たんまだ?
白 |  2008年08月06日(水) 22:30 | URL 【コメント編集】

旅行??満喫だねぇ~♪
鷲 |  2008年08月06日(水) 23:20 | URL 【コメント編集】

仙台は高校の時に国体で行ったな~。
おっと年がバレる!って知ってましたねたしか。
ゆえ |  2008年08月07日(木) 06:39 | URL 【コメント編集】

>しょs

コメサンクス
とりあえず私が「M川!会いにきたぞ!」
っていっても向こうがポカーンだと思う。
ヤスは川○か・・・興味な(ry

>城s

画像編集が汚いとかっ!
そこがイイんだよっ!
君って奴はっ!
ってか最近なんだよっ忙しいのかよっ!
ちと話したいことあるってのにっ!
接点ないな!ばかやろうっ!

>ワシs

満喫ってほど満喫したわけでもな(ry
とりあえず西の方にいったらワシsにカウンタースピアうちにいきます
ってか誰かワカンナイシ

>ゆえs

今度はゆえsの逆四角錐にいった画像をうpする番ですぜ。
もちろんゆえsコミコミで。
編集なしで大丈夫です。
鮭 |  2008年08月14日(木) 03:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

スパム対策で「http」は禁止ワードになっています。
アドレスを入力するときは「h」を抜いてください。

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syakesummon.blog44.fc2.com/tb.php/71-73c75e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
