09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.25 (Fri)

ワシかてホンマは売れたいんじゃい

釘宮病のアンサイクロペディアはホントにいい暇つぶしです。
というか、アンサイクロペディアは面白いです…
試験前にみたら軽く一時間くらい経過してます。

「?????
 wikiペディアとは違うの?」
とか言う人へ

カス

さて、何を書くって時をかける少女を見た感想です。

なんとなく暇だったので見始めて
淡々と二時間くらいたちました。

確かにオヌヌメ作品といわれるだけありますね。
普通に楽しめました。

で、感想とか
普通すぎますが、ネタバレなので続きは↓↓↓↓

【More・・・】

「今日の晩御飯何?」

『筑前煮よ』

「えぇぇぇぇ!鉄板焼きがいいー」

『おととい食べたでしょ』

「!!!!( ゚Д゚)」

って、あのシーンが印象的でした。
好きなもの食べられるイヤッホー的なバかさ加減と、
最後らへんのシリアス加減がいい具合です。

でも、チアキは結局なんで「あの絵」が見たかったのでしょうか?
教えてエロイ人。
あと消えるときにチアキが

「未来で待ってるぉ(';ω;)」

って言って消えたけど、あれは…?
数年後っていうことですか?
どどどどういうことですか。ドドリアさん。
近未来から来たってことですか!?
あと、ラベンダー今作だと全然関係ないのね!
一応そんなことをほのめかす描写があったにはあったけどっ!

あと、結局高校生は
「あいつ好き」
「あの子好き」
「でも嫌い」
「やっぱ好き」
とか、結局恋愛にイキツクダー

ドラマとかも結局ニャンニャンしてテケテケしてアンアンいうよね!
青春時代の代名詞的存在だなぁとつくづく感じた。
恋愛とか。

時をかける少女は誰が誰に恋して って、まさにこんな感じでした。
ちょっとウキウキしました。

にしても「好きだ」っていって

今の告白
なーしっ
カイジカイジ

とかひでぇwww

日本は法治国家ざんす……!その法で自転車の二人乗りは禁止されている……!故に自転車にのっての告白など無効っ……!なーしっ……!今のことなどなーしっ……!

と同じレベルだなぁと思いました。
(ちなみに画像が見つからなかったので、社長でてる11巻の表紙で代用 OTL)
18:09  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

鷲の同級生の妹さんがそのアニメのイメージキャラクターだお^^(マジデ
鷲 |  2008年07月25日(金) 22:47 | URL 【コメント編集】

すごい人気ですよね。
略して時駆けでしたっけ。
ブルーレイも出てて内心ビックリトリry
ってカイジとかジョジョとか結構濃いネタで攻めるサモs(・∀・)イイ!!
ゆえ |  2008年07月28日(月) 16:04 | URL 【コメント編集】

>ワシs

ググったけど、イメージキャラクターがいること自体私にはわからな(ry
え、まさか、時かけのイメキャラじゃなくって
カイジのイメキャラ・・・?!!?!?

>ゆえs

暇なときに淡々とみると萌えます。
カイジとジョジョは濃くないと私は思っているのですけど
どうなのでしょう。
鮭 |  2008年07月30日(水) 03:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

スパム対策で「http」は禁止ワードになっています。
アドレスを入力するときは「h」を抜いてください。

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syakesummon.blog44.fc2.com/tb.php/67-83096978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
