07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.07 (Mon)

TWな気分

なにやらランジェも実装されそうな…

とかいう噂です。
私、TW初めて随分たつけど、
実際問題INしている時間を突き詰めると
一年間すっごいやってる人の
半分くらい?

かなと思ったりします。

でもいっておきます。

引退はしません
すでにしてるからって意味じゃないですよ。

というわけで、私も忘れかけていたTW関連のバトンやるぉ!!!

■1■貴方のつかっているメインキャラクター、メイン鯖、名前の由来も。
キャラ:イスピン
名前 :IサモンナイトI
サーバー:レンム

まさにゲームです。
ちなみに I I がついていない「サモンナイト」も私です。

■2■TWをはじめたきっかけは?
なんだっけな・・・
友達と一緒になんかやろうっていってたような気もします。

■3■最初に選んだ鯖とキャラクターを教えてください。
サーバー:レンム
キャラ:ナヤトイレ

えぇ。実はナヤだったんです。

■4■ソロ狩りとPT狩り、どちらが好きですか?
PTって友人がいる人が組めるもので、私には無r(ry

■5■好きなモンスターと嫌いなモンスターを教えてください

好きなモンスター:スキア(昔はすごいいいレアでまくったんです
嫌いなモンスター:ピコック

■6■お気に入りの場所、狩り場はどこですか?
お気に入りの場: ナルWPの↓の木の影

狩り場:セルビア5(昔の話ですけど。

■7■最強ネタ装備の組み合わせは何だとおもいますか?

トゥートゥーを頭にのせれば全てがおkだと思います。

■8■クラブは永住派ですか?放浪派ですか?

放浪派

■9■現時点所属しているクラブについて一言。

INしたりしなかったりでサーセン。
そんな僕は中学生。

■10■ドッペル森のPKについて一言。

接点ないのでしったこっちゃありません。

■11■目標としているプレイヤーはいますか?

5年前に画像が出てた
羽帽子に羽かばんに全身茶色のピン
(昔の101レベルが「すげーーー」って言われる時代)

■12■知り合いに一番多いキャラ、少ないキャラを教えてください

ティチかルシアンか…

■13■PKはしますか?

めんどくさいのでしません。

■14■ゼリッピに一言お願いします

BOTをたまには倒してください

■15■クリムゾンに一言お願いします

㌘様、経験値もっとください

■16■TWのBGMで一番好きな曲は何ですか

スタート画面に流れる音楽は
復帰したときに聞いたらゾクゾクしました。

■17■TWの良い所は何だと思いますか

一人じゃないってところ

■18■TWについて一言お願いします

いつから楽しいと思えなくなったんだろう。

■19■バトンを回してくれたプレイヤーの印象をコメント

常識と良識を兼ね備えたヲ○ク

■20■お疲れ様でした!大好きな仲間5人にバトンパスー☆

無茶ぶりをしてみるテスト

1、アラニスさん
2、笹かま子さん
3、白しっぽさん
4、エカムスさん
5、もう一回ゆえさん


なんで無茶振りかって、もう既に引退したひt(ry
22:18  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

新手の返し技ですか?w
ゆえ |  2008年07月08日(火) 11:18 | URL 【コメント編集】

おっと1週間ほどバリ島に旅行にいっててね・・

みるのがおそくなってしまったよソーリー( ^ω^)
白 |  2008年07月11日(金) 19:21 | URL 【コメント編集】

>ゆえs

リターンしてみました。

>城s

私も神奈川に旅行してま(ry
う、うらやましくなんてないんだからねっ!
鮭 |  2008年07月12日(土) 23:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

スパム対策で「http」は禁止ワードになっています。
アドレスを入力するときは「h」を抜いてください。

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syakesummon.blog44.fc2.com/tb.php/62-a6971b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
