09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.03 (Thu)

面白すぎる(恋愛編

好きな女性にこれでモテモテ

バッチグー

これは本当にすごいです。
僕もこれを呼んで、中学のヒロインであるマミちゃんとお付き合いすることができるようになりました><


とか書くわけないんですけど
これなかなか面白い

結局最後まで読み進めると、恋愛マニュアル本の購入するかしないかってだけなんですけどね。
途中まで読んだだけなのですが、これはなかなかに巧みですよね。

これに当てはまったアナタは勘違いしてる

みたいな項目ですけど、あんなの全ての男性がなんらかの項目に当てはまると思いますが
どうなんでしょう。

優しくされていることに慣れている女性には
むしろ興味がないように接しましょう


とか。

「あれ?他の男性は皆私に優しくしてくれるのに
 あの人は私に興味がないのかしら?どうお持っているのかしら?」
(あの人のことを考えちゃう>< これは恋???)


とか。

いやいやいやいやいいやいあうりゃうあうhづあをあおp

ないでしょう。
なんかのゲームとかでこの展開はアリですけど
現実でこんなのみたことないです。
少なくとも私は乙女ですけど(星座が)
こんな気持ちになったことありません。
そこらへんどうなのでしょう。


そもそも仏面が、興味なく接したところで、
所詮接点0になるだけだと思うんですけど。
それに、この理論だとコミュニケーション不全の男性はモテモテ。
つまり私もモテモt(ry

にしても、商品のサブタイトルが秀逸すぎる。
↓↓↓↓

【More・・・】

恋愛テクニック


イケメンな彼氏がいる女性でも余裕で口説き
心を奪ってしまう禁断のテクニック

~恋の死神を召喚し、彼氏にくらわす悪魔の儀式~

中二すぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
魔法使いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
黒魔法wwwwwwwwwうぇwwwwwぅぇwwwwwっっっええwwwwwwwwwwwww

さて、私も買(ry
23:46  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

すげー
このマニュアル買うっきゃないよ
たぶんドMが大量に釣れるww

私とか私とか私とry
あらにすの人 |  2008年07月04日(金) 03:46 | URL 【コメント編集】

~恋の死神を召喚し、彼氏にくらわす悪魔の儀式~
何とオカルトチックな!!!
私みたいなSっ気がある人なんかは興味津々なんでしょうな
鮭ちゃ今度貸しry
エカ |  2008年07月04日(金) 10:38 | URL 【コメント編集】

死神を召喚してノートに名前を書くんですね、わかります。
ゆえ |  2008年07月04日(金) 16:26 | URL 【コメント編集】

こっ、これはっ!?

禁断のテクニック…

手に入れたらテクの伝授よろろw
マキシマムザえれ君 |  2008年07月04日(金) 18:57 | URL 【コメント編集】

>アラs

     (~)         , -ー,
   γ´⌒`ヽ     /   |
    {i:i:i:i:i:i:i:i:}    ./     .|
   .(´・ω・`) /        .|
   ( つつ'@.          |
   ゝ,,⌒)⌒).     .     |
 ̄ ̄ ̄し' し'            |
       |          |
~~~~~~~~~~~~
   ~~~       ~
         ~~~

>エカs

奪愛ってヤツですかエカs
おぬしもわるよのぉ
ウフフフフドュフフフ
ってか買って下さい。
私買ってな(ry

>ゆえs

私もデスノートだと思います。たぶん正解です。
「○○子 俺に寝取られ」
とかだと思います。

>えろs

私も正直、ここまで豪語するこのマニュアルがほしくて
ほしくてほしくて
というほどほしくもないですが
ネタとして手に入れても惜しくないような気さえします
鮭 |  2008年07月06日(日) 00:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

スパム対策で「http」は禁止ワードになっています。
アドレスを入力するときは「h」を抜いてください。

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syakesummon.blog44.fc2.com/tb.php/61-998e23dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
