05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.01 (Tue)

私の心をチェケラ

('・ω・)

私も心理テストを面白そうなので結果を見ないでやってみます。
つまりはお題に続く文章を考えればいいってことですよね。
さてさて

(1)しかし、「バカだな君は」

(2)やがて、「気づくだろう」

(3)ただ、「単に淡々と過ごす」

(4)だって、「だってなんだもん」

(5)そして、「時は動きだす」

(6)水たまりは、「ぽちゃぽちゃのぷりんぷりんのぼんぼーん」

(7)あの子って、「誰?」

(8)今日の私は、「ちょっと違う」

(9)すこしは、「自重汁wwww」

(10)涙は、「みせるものじゃない」

結果を↓に…
やる人は開く前にやってみてから結果をひらけばいいと思うのです。ウフフフウ





【More・・・】

※ここより下は結果です。
【結果】
(1)『しかし』とはこれまでのことを振り返るときに必ず使います。
 つまりこの後に続く言葉は『今までの人生』を象徴します。


なるほど。つまり、私はバカだった、と・・・

(2)『やがて』は近い未来を予想、あるいは予測する時に使います。
 あなたが今一番気になる未来…『恋人との行方』を表します。


恋人いません。サーセン。

(3)『ただ』これは後に『…だけ』などが続き、非常に少数なものを語る時に使う接続詞なので『一人の時のあなた』の状態がここで浮き彫りにされるでしょう。


友達いないから。えぇ。普段もこんな具合です。

(4)『だって』はもちろん言い訳する時の常套句(じょうとうく)です。あなたが言い訳する時、あなたが知らず知らずのうちに自分の欠点を語っているのです。人のせいにしてしまおうと言い訳しているはずなのに、実は『あなたの嫌なところ』をさらけだしてしまっているのです。

だってだってなんだもん。って好きな常套句なだけなので、
特に意味はとれなさそうですが。

(5)『そして』は現状を受けて、その延長線上『あなたの老後』がここに映し出されてます。

ごめんなさい。ただのDIO様なんです。

(6)『水たまり』というのは真実を映す鏡の象徴でもあります。
 水たまりをどうとらえるかによってわかるのは『あなたの本当の姿』です。


性の対象として捕らえているんですね。
鏡見ながらオナヌーンできるってことでしょうか。
いや、無理wwwwww

(7)『あの子』これは他人を指す言葉ですね。
他人に対する言葉は裏返してみれば他人の目に映る自分を意識する言葉でもあるのです。
 自分をつくろったり、よく思われたいと願う部分、これは『好きな人の前にいるあなたの態度』です。


普段の自分とは違う自分に変わってしまうってことでしょうか。
ありそうですね。

(8)『今日の私』、『今日』とあえて限定すると、とてもあらたまった気持ちになります。
でもそこには、無理にとりつくろった偽りの心が含まれていることも事実でしょう。
 ここでは『ウソをついている時のあなた』が表れてしまいます。


ウソをついているとき、ちょっと違う。確かに…

(9)『すこしは』…出来なくてもいいからわずかでもいいから努力しなくてはと、自分を叱咤激励(しったげきれい)するような気持ちをこめたこの言葉から導かれるのは、あなたのやる気、
つまり、『今年の目標』なのです。


自重汁wwwwwwwサーセンwwwwwwwww

(10)『涙』は喜び、悲しみ、感動とさまざまに揺れ動くあなたの心の代弁者です。 大人への第一歩を踏み出した『初体験の時』の不安や喜びがここでわかります。

大人になるときの行動はみせるものではない、と。
私も深いこといいますね。
フヒヒヒ
00:39  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

やろうとしてたら普通に結果見てしまった!
自重^^
ゆえ |  2008年07月01日(火) 16:20 | URL 【コメント編集】

やってみたよぉ~w

鷲の老後は『やっぱ鬱』ってことになりますた^^;
鷲 |  2008年07月01日(火) 17:46 | URL 【コメント編集】

>ゆえs

3週間後くらいに、「なんだっけ」って状態で
やればいいんだと思いますぜっ

>和紙s

やっぱ打つ の誤変換ってことですね。わかります。
野球とか最後の最後には「打つ」ってことですよね。
鷲sがやらなきゃだれがやる!ってことですよね。
わかります><
鮭 |  2008年07月03日(木) 23:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

スパム対策で「http」は禁止ワードになっています。
アドレスを入力するときは「h」を抜いてください。

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syakesummon.blog44.fc2.com/tb.php/60-12189629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
