09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.21 (Wed)

クリ○○スダンジョンクリア

シャイで内気な私も
「クリ○○スダンジョンに
 い か な い か ?」
と誘ってみたところ、クラメン三人でいけました。
一回目は三人で全滅('A`)グヘヘ

二回目はで勝利(・∀・)ウヘヘ
2で勝ち


そして、いつのまにか一人の仲間が鯖落ち。
そして結局二人でクリアー。ウヘヘ。
クエストクリアー


ペナ5での狩りに飽きた私はクリ○○スダンジョンでシコシコすることにしましたッ!
そして無事に…
レベルうp


80になりましたー!
ムスカ終了まで@45!
更新は二日に一回のペースをがんばって維持します!
21:19  |  日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

相変わらずネタなレベルアップですねw
マキシメトラでやめちゃうのかー(´・ω・`)
酒 |  2007年11月22日(木) 08:00 | URL 【コメント編集】

その伏字やめいw
マキシ80おめでとう!
たぬきマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
尾 |  2007年11月23日(金) 09:34 | URL 【コメント編集】

>シュs
基本ソロですし、寄与ボーナスとかないので、楽しくレベルうpするにはこれしかないのですぜっ
イスピンの帽子脱いだ姿で狩りもしてみたいんですぜっ

>しっs
クリ●●スダンジョンでおk?
ムスカ、的中剣の悪魔的なスキルですっごいラクチンチンです!
鮭 |  2007年11月23日(金) 15:41 | URL 【コメント編集】

★クリ○○スダンジョン

クリアおめでとう^^
アキト |  2007年11月24日(土) 03:15 | URL 【コメント編集】

>アキトs
クリ○○スダンジョンなだけにクリ○ッ!
ウッヘッヘ。あのときINなさってたらお誘いしたんですけどねー('・ω・)
鮭 |  2007年11月24日(土) 22:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

スパム対策で「http」は禁止ワードになっています。
アドレスを入力するときは「h」を抜いてください。

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syakesummon.blog44.fc2.com/tb.php/6-cb415467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
