09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.26 (Thu)

野郎は俺に恋してる

うほっ


じゃねぇええええええええええええええぇぇぇぇぇっぇぇ
obk_012.png


さて、今ラフトフレンズの総集編がやってます。
(え、何これ。最終話のあとにやる意味なくね?)

ラフトフレンズを私的に端的に表現すると

ヤンデレとレズ

です。

あらすじ

長澤まさみことミチルが好きになったのは、イケ面、ニシキノ君ことソースケ。
しかし、実はソースケはヤンでたという罠。DV。レイプ。暴力。軟禁。愛ゆえになんでもやっちゃう。てへっ♪
それに気づいてもなかなか抜け出せないミチル。

そこに登場、レズの上野樹里ことルカ。
レズのことは隠して、ミチルを助けようと奮闘。

でもあの手この手でミチルを奪取しようとするソースケ。
はっきりしないミチル。
そんなミチルを助けたいルカ。

繰り返される押し問答。
ヤンデレが加速していくソースケ。
レズがソースケに社会的に暴露されるルカ。

最後は…


というストーリー。

ナニコノストーリー('A`)
視聴率20%なだけはありますね。
他にも、小さいとき、義理のお姉ちゃんに「イイコト」された男が、半女性恐怖症だったりと、サブストーリーもナカナカ。

で、これを男性バージョンにしたらこうなる。

【More・・・】


ノンケだったヒロト君。
そんなヒロト君に惚れたユウト君。
実はヒロト君が大好きだったヒロトの大親友ソウタ君。

ヒロト「お前、いいやつだよな!大好きだぜ!ユウト!(爽やか風に)」
ユウト「…俺、お前のこと…」
ヒロト「な!おま!びっくりしたよwwwやめろよwww冗談はwww」
ユウト「・・・・・・」
ヒロト「え・・・おまえ・・・だまって・・・ムグッ」

キスする二人。そしてアッー

(略)

ソウタ「おい、お前、ユウトと漢同士の関係なのか?」
ヒロト「・・・」
ソウタ「やめろよ!あんなヤツ!」
ヒロト「ノンケのお前にはわかんねぇよ!」
ソウタ「!」
ヒロト「俺だってノンケだのに…体が、体があいつの前だとドキドキしちゃうんだよ!」
ソウタ「馬鹿やろう!」
ボカッ
ヒロト「…うぅ…助けてくれよ…ソウタ…」

(略)

ユウト「お前、男のくせに、ソウタのこと好きなんだろ?」
   「親友の皮をかぶり続けて、あいつをだまし続けてきたんだろう?」
   「お前がホモなのを全部ソウタにいってやるよ。それに週刊誌に全部リークしてやるよ」
   「それがいやな」
ソウタ「勝手にやれよ。」
ユウト「なん・・・だ・・・と・・・」

(略)

ユウト「お前も、男が好きなんだろ?」
レイプしようとするユウト
ソウタ「っ・・・ふぁ・・・や、やめ・・・ぁ・・・」
ユウト「お前も、『漢』だってことを教えてやるよ」

ビリビリッ(服をやぶる音

(略)
こんなストーリーでした。

うほっ をネタに多々しますが、やっぱり駄目です。
気持ち悪いです。
書いてて久しぶりにいやーな気分になりました。
私はレズが好きなんです。イヤッホー
mixiじゃーこんなことかけないので、なんとなく書いてみました。

ちなみに、名前はここから取りました。
ショタ、ロリが毎日チェックするサイト
23:34  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

(゚∀゚)
ゆえ |  2008年06月27日(金) 09:31 | URL 【コメント編集】

>ソウタ「っ・・・ふぁ・・・や、やめ・・・ぁ・・・」
ふぁwwwwwwwwww
これをかきながらハァハァしてるたぬきであった
白 |  2008年06月28日(土) 12:14 | URL 【コメント編集】

これはレポの経過報告ですね!!
そして、タマヒヨも次回の布石ですよねっ!!
エカ |  2008年06月28日(土) 15:05 | URL 【コメント編集】

>ゆえs

ARIAもこれっくらいドロドロしていれば…

>白s

痔なんですよね。
え、関係ないか。

>エカs

たまひよの名前トークはパンピーの間でも盛り上がるから
意外に鬼門だと私は思っています。
鮭 |  2008年07月01日(火) 00:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

スパム対策で「http」は禁止ワードになっています。
アドレスを入力するときは「h」を抜いてください。

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syakesummon.blog44.fc2.com/tb.php/59-96a1d6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
