09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.12 (Thu)

執事喫茶

ちょくちょく放置期間が入るのは仕様です。
サーセン

さて、最近忙しすぎてブログなんて書いてる場合じゃー!
ってのも少しはありますが、違いますね。
切り詰めて作った時間は

風来のシレン3
で埋め尽くされているだけなんです。

ピンチになって、
「いや、この一発があたればセーフだ」
と思って一発カマスとトゥルル(ミスの音
とかいってシレンが倒れるんです。
すさまじい時間の無駄遣いになっている、と。
くっ・・・やめられない、とまらない・・・

さて、ゲームといえばTWですが
初期化して以来INしてないです。
(厳密にはIN可能かどうかは試しましたが)
で、でも引退したんじゃないんだからねっ・・・///
いつの日か、私もAPWとか手に入れられたら素敵だなぁとか

思ってるんですよ。思ってはいるんですけど。INできない、というか、しな(ry

まぁそんなこんなで最近忙しいのは事実なので

「7月でやめてやるぉ( ^ω^)」
って生活費をいただいているところに言ってきました。
いろいろ事情はあるんですけどね。

というわけで新しく何かしようと思って調べてました。
執事喫茶!

渋谷には
「外人執事喫茶」とかいって、外国人の人が
「イエスプリンセス」とかいってオーダーとってくれるんだそうで。
なかなかにオサレですね。
ここは結構雰囲気もいい!という評価が多いみたいです。

で、気になったのは
池袋の執事喫茶(リンク別窓

なんですかーこれはー
アクセスがまるで「南に80歩、東に60歩」みたいな…
しかも、電話番号非公開って・・・
なにがしたいんだか。
それで「基本予約制」とかイミフ

こんな変なサイト・・・
すごく・・・興味深々です・・・

ま、そんなこんなでふざけたことばっかり相変わらずやってます。
またしばらくはちゃんと更新しようと努力します。
まぁ更新するのもなにもかも全部自分のためですけどね。フハハハ
21:51  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

かえっといでよぉ~^^
鷲 |  2008年06月13日(金) 01:07 | URL 【コメント編集】

よし、サモsが復帰する前に追い抜いておこう。
ちなみに現在205です。
ゆえ |  2008年06月13日(金) 06:28 | URL 【コメント編集】

>わしs

な、なにをおっしゃる。
私の今のIN率はおとろえてませんぜっ。
月に2、3回ってことでどうでしょうk(ry

>ゆえs

私はカレコレ長いことやってますが、
いつのまにやら誰もが私の上を歩いていますね。
こいつぁ困った。
鮭 |  2008年06月22日(日) 23:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

スパム対策で「http」は禁止ワードになっています。
アドレスを入力するときは「h」を抜いてください。

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syakesummon.blog44.fc2.com/tb.php/56-7b559ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
