07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.06 (Fri)

すごいリアルな話

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ちょっと擬人化して話します。

僕はどうしても彼女がほしかったんです。
もちろん、何でもいいわけじゃなかった。
「情報」を持ってる人がよかった。

だけど、僕は甘かった。
昔、僕が所属していた組織の子なら
絶対おkをくれると思っていたんだ。

でも、彼女は実は「情報」を持っていなかった。

それから僕の戦いが始まった。
「情報」を持っている子を求めて
他の組織の子との出会いを求めまくった。

一人・・・二人・・・
「組織の内のものにしか興味ない」
(まだまだやれるよ・・・)

三人・・・四人・・・
「組織外は信用ならん」
(くっ・・・)

五人・・・六人・・・
('A`)

十人・・・二十人・・・
( ' A ` )

二十八人・・・二十九人・・・
('A`)ヴァー

三十人・・・
「おkですよ」

(°Д°)亜qw背drftgyふじこlp;p@:

本当に長い戦いでした。
二ヶ月間ずっとこんな感じで。
なんでこっちのブログで書いたかって、何人かに私が愚痴っていたから。

ほんと、いろいろありがとうございました。
無事に決まりました。
焼肉でもいきましょう。
ズーンズーンズーン
15:42  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

おめでとう!

ってどの件?あの件?
いやらしいぜ!
尾 |  2008年06月07日(土) 13:20 | URL 【コメント編集】

素直におめでとう!
焼肉期待してますよ!(素直に
ゆえ |  2008年06月07日(土) 15:41 | URL 【コメント編集】

>男s

君はTWでもやりなよ

>ゆえs

焼肉、ミノ、ホルモン、贓物限定というシバリで。
素直にありがとう!
鮭 |  2008年06月08日(日) 21:44 | URL 【コメント編集】

!(゜▽゜)
おめでとう(゜o゜)
昨年末からちょっと気にかかってたから本当によかったo(^-^)o
ん?ふ・・・フジコだとぉぉっ!!!
エカ |  2008年06月09日(月) 10:24 | URL 【コメント編集】

>エカs

遅コメでゴメンナシア('A`)
にしてもありがとう。ちなみにすごいウェルカムに迎えてもらえました。
「私・・・馬鹿だよ?それでも・・・いいの?」だそうです。
鮭 |  2008年06月12日(木) 21:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

スパム対策で「http」は禁止ワードになっています。
アドレスを入力するときは「h」を抜いてください。

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syakesummon.blog44.fc2.com/tb.php/55-0ea2a3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
