07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.18 (Sun)

バトン消化

よおおおおし!
やばいぜえぇぇぇぇ!
中学の宿題がたまってきたぁぁぁぁぁ!
明日は予定があってできない!

やばいぜぇぇぇっぇぇぇ
という気分なのでバトンでもします。
現実逃避
~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

あなたのタイプもろバレバトン

《あなたの好きなタイプを徹底調査》
どっちでもとか似ていればとかそんな回答はダメ。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思いっきり語りましょう!!
あなたのタイプがもろバレデス♪

●年上、年下、同い年なら?
> うぇwwwwっぅぇwwwwうぇっうぇっwww

●どんな髪型が好き?
> 黒とか茶のサラサラヘアッー

●優しさと面白さどっちを求める?
> 面白さ

●Mailや電話は大事?
> メール苦手だけど大事かも。

●スポーツやってる人がいい?
> 別に。でもなんか一緒にできればいいね。

●メガネすき?
> 似合ってれば好き

●血液型にこだわる?
> 結構大事だと思う。

●どんなファッションが好き?
> 落ち着いた感じが好きです。

●身長はどのくらいが理想?
> 自分より↓

●付き合うならこれが大事だと思う
> 相性

●コレ、キュンときます。
> 腕に手回されてギュッとされたりしたら死ぬ

●束縛されたい?されたくない?
> されたい

●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?
> いつもと同じ君が素敵

●ふ~ん。聞いてると結構こだわるんだね
> うん○

●ここが好きっていうセクチィーポイント
> 美脚

●じゃぁ、これをされると冷める
> よくわからない怒りをぶつけられると。

●追いかけたい?追いかけられたい?
> 追いかけるよーりーもー追いかけられたいまーじーでー。

●これをされると弱い
> 「ちょっとwwやだーww」
  とかいって腕のとこをポンッってされたりすると。

●じゃあさ、理想と現実って違う?
> いえ、私の現実はモニターの向こ(ry

●回す人10人選んで
> 読んでる人が不特定なので無理です。

続く・・・

【More・・・】

さらに恋愛バトンの特殊効果発動!
カードをもう一枚ドロー!
恋愛心理バトンを攻撃表示で場に召喚!



恋愛心理バトン

Q 01:最近ときめいてますか?
> ときめきメモリアル2欲しいな

Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?
> 思いまs(ry

Q 03:そして移り気な方だと思いますか?
> それはない

Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
> 音楽性の違(ry

Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
> まだ中学生だし…あきらめるの早い、と思っています

Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
> 豚肉ならしっかりと火が通ると思います

Q 07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?
> 若さゆえ

Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?
> たまに恋愛ゲームをやっていて、自分にすごい嫌気をさすことならあります

Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
> 自分の行為っていうと…その…
  私まだ中学生で…その…そういうこと…わかんない…///

Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
> 運命を感じても、恋とは別。
  そのうち「お前には本当の親父がいて(ry」とかいって、巨大ロボットを託される運命が
  くるんじゃないかと待っています。

Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
> 今後この人より素敵な人が現れるのか?とは思う。

Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?
> 私のA型気質が出てしまう時or相手の意味不明な行動、等々

Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
> さぁ。冷めたことはそんなに。

Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
>今「好きなんだ」と思っていないので…

Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
> なるようになると思っています

Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
> 避妊はするので(予定ですよ?)、浮気を疑ってしまうと思います…

Q 17:どこからが浮気だと思いますか?
> 他の人と二人きりで遊びに行かれるのも正直嫌です…
  浮気のラインは…手とか繋がなければ…いい…かな…
  絶対最終防衛ラインはやはりセクロス

Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
> もちろん納得できれば。意味がわからなければ反論します。

Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
> あぁ・・・ですね

Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
> 私が好きになって、
  私を好きになってくれる人

Q 21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?
> されるのが好き

Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
> あっても持て余します

Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
> それは…私も若いですからあります

Q 24:恋人との思い出の曲はありますか?
> とぅるるるるる。とぅるるるるる。ただいま恋人がいません。メッセージのあるかt(ry

Q 25:自分の時間がほしいですか?
> 欲しいの~(ほしのあき風に

Q 26:束縛されるのは苦痛ですか?
> むしろ 快 感

Q 27:恋人のためにならなんでもできますか?
> 私にできることならきっとなんでもします

Q 28:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
> 誰だってあると思いますよー

Q 29:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
> Qの24を見るクマッ!

Q 30:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
> 下がることはないけど、頭のいい学校等、名前で+αを感じることはあります。

Q 31:恋愛相談のできる誰かがいますか?
> いる

Q 32:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
> 50%くらい。影響されやすいです。

Q 33:浮気されたら?
> 多分冷めるから、わかれる。

Q 34:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
> 直せばいいのにな~って思う。人として。恋愛感情には無関係。

Q 35:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
> あぁ…たぶん無理。隠し事をして生き抜きます。

Q 36:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか
> 内面大事。正直ルックスも大事。

Q 37:見せる見せない自分がありますか?
> 普段からあまり変わりません。

Q 38:恋人に言われて悲しかった言葉は?
> 「もう顔もみたくありません」
  「はっ典型的なストーカータイp(ry」

Q 39:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
> 「・・・・・・・・・・・・すき・・・///」

Q 40:恋人を殺したくなった事がありますか?
> 愛と怨みは表裏一体。まぁ殺すとか物騒なことは思わない。
  わかれたときは「死ねばいいのになぁ・・・」とか思った^^^^^^^^^^^

Q 41:恋人に一言どうぞ
> Qの24をみるク…うわ何をするやめ(ry

Q 42:最後に回したい人をどうぞ。
> リア友に回したいなぁ…願望です…

トラップカード発動!
「バトンを落とす」!!
このカードはバトンを次の人に回さずにターンを終了させることができる!
このターンで終わりだ!
今日のブログを強制終了!


ではでは
03:16  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

★バトンご苦労であった。

Q 24:恋人との思い出の曲はありますか?
> とおるるるるるる とおるるるるるる もしもし はい たぬきです!

やれやれ・・・


で、ごめんちょっとよくわからないんだけど・・
中学生って?^^




尾 |  2008年05月18日(日) 10:37 | URL 【コメント編集】

●束縛されたい?されたくない?
> されたい

じゃー朝起きた時におはようメールと出かける前に行って来ますメール、
休憩中に報告メール、休憩終わりに今から頑張るメール、就業時間に終わったよメール、晩御飯の前にいただきますメール、お風呂の前にお風呂メール、寝る前におやすみメール絶対ね!!!!
あと遊びに行く時は誰と何時に何処行くか絶対報告してね!
女の子のアドレスは一切ダメ!!苗字だけもダメ!!!(#゚Д゚)

くらいの束縛がええんか。ええんかぁー(・∀・)
サモタンのまぞーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
かま笹子 |  2008年05月18日(日) 12:00 | URL 【コメント編集】

これなんて遊戯王的日記www

ところどころに、アニヲtry・・・

それでもイーンダヨ!グリーーーーーーーンダヨb
鷲 |  2008年05月18日(日) 12:42 | URL 【コメント編集】

サモs結構バトン好きね(・∀・)ニヤニヤ
いいことですよ!
さぁそろそろ本当のことを書きましょうか^^^^^^^^^
ゆえ |  2008年05月18日(日) 16:40 | URL 【コメント編集】

>ドッピォs

何って、いえ、私今中学生っていう。それだけなんだ。
中学校忙しい><
中間試験とかひどいよ。

>かまs

コレ何回読んでもフイテシマウ
でもちょっとゾクゾクしたのは内緒なんだぉ( ^ω^)

でもまったく無関心されるのも寂しいんだよっウッホホーイ
逆に無関心ってのは、相手も異性と二人っきりでどっかいっても、こっちに何もいってこないんだよっウッヒャー

>鷲s

グリーンダヨー
そうなんですよ。私のいけないところは、端々にお茶目な部分が表れてしまうところなんですよ。

>ゆえs

リアル日記ではこんなのかけないですからね。
私もスイーツ(笑)とかいわれそーですし。
ってか本当のことしか書いてないんですがwwwwww
鮭 |  2008年05月24日(土) 19:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

スパム対策で「http」は禁止ワードになっています。
アドレスを入力するときは「h」を抜いてください。

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syakesummon.blog44.fc2.com/tb.php/48-3319b321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
