05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.12 (Mon)

おくたーぶ

正直わからない。
MATLABのほうが使い勝手いい気がする。

Octaveはこれからお勉強ですね…
ほんと…
というわけで、初期の初期の課題です。
ここで詰まった瞬間私は思った

「む・・・ むり・・・ か・・・」

と。

で、よくみると、プリントの「例」の答えが違う。
しかも二箇所も・・・
なんか、疲れてたからでしょうか。
答えにミスがあるっていう発想がなぜかでなかった…

さて、それが分かれば話は早い。
ものの十数分で終わりました。

はい。課題


ヒント


悪魔でヒントなので、補完はしてください。
といってもほとんど書いてあるのであとは初期条件ですね。


いや、なんかどっか間違えてるかもしれない。
間違ってるところがわかったらコメントにどーぞ。

え?私?
もちろん中学生ですよ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

追記

ごめん。5っていらない。なに5って。
というわけで、もう初っ端からの答えも載せました。
画像は正しいのと取り替えました。

サーセン。初歩的なミスでした。
画像は初期条件からの一番(?)最短だと思います。
あとはplotで画像表示すれば完璧です。

ではでは。
00:00  |  お勉強  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

鷲にはわけわかめちゃんな内容orz
鷲 |  2008年05月12日(月) 01:26 | URL 【コメント編集】

うほw
ギャップが激しいですねこれ。
同じような科でしたけど私にもワカンネb
ゆえ |  2008年05月12日(月) 05:13 | URL 【コメント編集】

ジャンル違い過ぎるネタでわけわかりませんが、きっとこれって例の好みの男性シミュの製作過程ですよねっ!!!
エカ |  2008年05月12日(月) 10:24 | URL 【コメント編集】

>鷲s

私もわけわかめちゃんなんですぜ。実は。

>ゆえs

夏になったらプログラムとかうpしていこうかなぁと思ってます。
自分のスキルうpのために。

>エカs

そのうち絶対彼氏みたいなロボットをつくってみせ(ry
鮭 |  2008年05月17日(土) 20:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

スパム対策で「http」は禁止ワードになっています。
アドレスを入力するときは「h」を抜いてください。

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syakesummon.blog44.fc2.com/tb.php/46-55cbe547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
