07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.04 (Sun)

腐女子の友達

ができましたー
ヤッター(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

いやっほー


臭い男の子の友達とか
0,1tの自称カラオケ上手の友達とか
イケ面なんだけどモテナイ友達とか

まぁ野郎の友達ならボチボチジャンルに富んでるんですけど、
腐女子の友達がイナカッタンタデスヨー
いや、居たにはいたんですけど、挨拶交わすくらいだったので…

というわけで、友達が増えました。ヤッタネッ!キャピッ(顔文字略



さて、特にネタもないんですが、コードギアスR2の視聴率・・・

1,4%

なんですって・・・
こんなんじゃー中途半端なとこで打ち切りもあるかもよっっ
どーすんのよっよっよっ
みなさん!リアルタイムで

全力で観ようぜッ!


以下、TWのお話~

【More・・・】

TWCI_2008_4_26_16_59_42.jpg

レア分配のせいで、ここも誰もいませんねー
なんか、かわいそうな怪物の樹
Aアマが欲しい人はXD2で木馬といちゃいちゃしてますしね。

ってわけで、ちょっと気分転換に森きたらいたんですよーって話です。

それと…
チーン

すいません。死にました。
エルラダンジョン、ソロだと怖いのでいけません。
Aアマとか欲しいなぁ・・・と。
テシスなので('A`)

公平誘ってください。
といっても私がINする時間が短いのでなんともいえませんがねッ
21:54  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★こーどぎあすっ反逆のるる~しゅ

今日もリアルタイムでみたぜ!
まー時間帯がわるいし視聴率がすべてを物語ってるともおもわないけどね。
しかしまぁひとつの指標になるわけだ
ということでしっかりリアルタイムでみてくれよな!

そのぴっつぁにもいっといてよ。
尾 |  2008年05月05日(月) 00:02 | URL 【コメント編集】

怪物もレア設定変わってるのかな・・・?
なんか違う物が出そうな予感b
コードギアスは見てないのでよくわかんなーい。
今度時間が合ったらレッツ公平!
うまうまできますよ多分。
ゆえ |  2008年05月05日(月) 00:41 | URL 【コメント編集】

鷹再振りする予定w

いけたら逝きましょうw(ぁ
鷲 |  2008年05月05日(月) 03:42 | URL 【コメント編集】

>尾s

ぁ、やべぇ。今週みてないや。
私はいつも日曜お仕事でリアルタイムで見るのは不可の(ry

ぴっつぁはアニメとかみない人

>ゆえs

AD3の混み具合におののいた。
レアは…だめだ。運がひどい…。
私にもなんか振ってこないかな…

>鷹s

逝きまくりですよ。
ちなみに、このレベルでも普通に逝きまくり。サーセン。
鮭 |  2008年05月08日(木) 00:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

スパム対策で「http」は禁止ワードになっています。
アドレスを入力するときは「h」を抜いてください。

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syakesummon.blog44.fc2.com/tb.php/44-6569a374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
