07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.01 (Thu)

理想の女性

ちくしょう!明日までのレポートとか、全然手につかないッ!
まったく進まないッ!
中学校テラ忙しス。

気分転換だぉ( ^ω^)
ミクシィでもみるぉ!

イヤッホー

ふむふむ。。。
憧れの異性!?チェック!?するっきゃない!

というわけでしてきましたぉ!

【More・・・】

鮭さんの憧れの男性について
細身で知的な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、鮭さんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と中性的で綺麗な男性が好みなようです。彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。
次に顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 福山雅治 (263.3点)
2位 水嶋ヒロ (262.1点)
3位 玉木宏 (255.1点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】

あれ?憧れ男性チェッk(ry
まぁ福山ましゃはるはカッケーな!
水嶋ヒロって絶対彼氏のアレか!あんまないなッ!
玉木宏はカッケーな!でも顔ちょっと濃いかなっ!

にしても、なんにしても、今日の日記

うほっ
19:45  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

うほっ!

>酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。

福山『このカクテルはねry』

たぬき『抱いて・・・!』

っていうことですか

尾 |  2008年05月01日(木) 22:19 | URL 【コメント編集】

男性あいてですかwww
鷲 |  2008年05月02日(金) 01:44 | URL 【コメント編集】

これは素晴らしいうほっ・・・!
ピチピチの皮パンツとかガチですねwww
にす |  2008年05月02日(金) 02:45 | URL 【コメント編集】

(´・Д・`)ポカーン
コレガニトウリュウッテヤツデスネ
ヨノナカハヒロイトオモイシラサレマシタヨ
・・・はっ!Σ( ̄□ ̄;
鮭ちゃ・・・・まさかさみしいからってそんなry
エカ |  2008年05月02日(金) 10:29 | URL 【コメント編集】

いやいや、サモsのことがだいぶわかってきた気がry
いやいやまさかそこまで浸透してるとは(・∀・)
遠くで応援してますよ・・・!
ゆえ |  2008年05月02日(金) 11:37 | URL 【コメント編集】

>おs

フイタ。
っていうか、私が うほっ だからなんかネタっぽいけど、実際問題、これ、女性が
「このカクテルはね・・・」
っていわれたら
キュンキュンってくるってことなのか。深いな。

>鷹s

ホ、ホモじゃないんだからね・・・///

と、ツンデレにしてみたけど、キモイだけでした。
すみません。

>ニスs

私も、ピチピチの皮のパンツってどんなのか興味深々ですw
ボクサーパンツとか、ピチピチパンツの領域なんでしょうかね。
ワッカンネー

>エカs

いえいえ、1000年前は誰もがみな両刀使いだったんですよ(マジ話
つまり、原点回k…うわ何をするやめ(ry

というわけで、私はノンケですぜーうっひょー

>ゆえs

遠くで(゚Д゚)
まぁ私生活は没個性的な感じなので、ブログくらいはハッチャケてるんですぜー
鮭 |  2008年05月04日(日) 21:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

スパム対策で「http」は禁止ワードになっています。
アドレスを入力するときは「h」を抜いてください。

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syakesummon.blog44.fc2.com/tb.php/43-ea69f43d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
