09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.20 (Sun)

しもネタ

谷間


大は小をかねる(?)
いえ、そんなことはないと私は思うんですけどね…

「背でかくっていいよね♪」「おぉ!タッパあんね」とか
言われることはあっても、極端な話

「背がでかいから好きです!付き合ってください!」

とかないじゃん。
むしろ、あったら嫌デスヨネ。
確かに、あるorないという二極化で話を進めれば
ある、を選ぶのかもしれませんが
その影響力たるや微々たるものだと思うんですけど、気のせいですかね。

とかくでかいといっても、私よりでかいやつなんてゴロゴロいるわけですし。

女性の場合も然り
乳にしても背にしても、絶対とはいえないけども、ほっとんど関係ない!と思う!
つまりは
ちっちゃいからもてる、おっぱいでっかいからもてる
とか、ありえない。

と、は言っても・・・

【More・・・】

世の中は顔、と。(別窓リンク

金か顔


(`Д´) ムキー!
ふぅ…
ぼかぁこの30%を目指すぉ( ^ω^)




それにしてもなんにしても
ヒザ…だ…と…?!
ヒザだ・・・と・・・


胸とかの見た目にだまされるなっていう教訓なんですよっ!
何が大事って、それは、そう!
やっぱり顔?
くそう!わかんなくなってきたぜっ!ゴゴゴゴゴゴゴゴ
15:30  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

顔は常識の範囲でOK。
胸はあっても無くても関係ないです。
性格が一番だと常日頃から私は思っていますですよ。
が、常識を遥かに越えた顔は嫌いです。
消したくなります。
って真面目に答えてる私コエーユエー
ゆえ |  2008年04月20日(日) 16:18 | URL 【コメント編集】

最近思うんだ・・
あれだけ顔にこだわりもってた私がいうんだから間違いない
よくきけ

世の中

金だ!

|彡 サッ
尾 |  2008年04月20日(日) 18:07 | URL 【コメント編集】

そんなん決まってるじゃないすか!!!判断基準は床じょうry
とりあえず言えることは・・・全てに置いて平均以下の私には選ぶ権利がないって事ですかねっ!!・・・ウワアアアアン(・∞・、)
エカ |  2008年04月22日(火) 12:49 | URL 【コメント編集】

背が高くてもいいことなんて殆どなかったよw(ぁ

世の中そんなもんb
鷹 |  2008年04月22日(火) 22:56 | URL 【コメント編集】

>ゆえs

同意見すぎておののきました。
友人うんぬんに関してはそんな具合です。
にしてもマジメに答えるゆえs萌え。

>尾s

金カヨー
背とかムネとか関係ないっていうよりも悲しい意見だぉ('・ω・)
でも私も少し思っているんだぉ('・ω・)
ある程度のお金を持っているということは、ある種の魅力といえる、と。

>エカs

ジョーズートーコー。フイタ。
全てにおいて平均以下・・・だ・・・と・・・!?
しもねただけなら私より上まわ(ry
まぁトーク力も大事ですよね。私には無理。

>鷹s

鷹sはおののくほど背でかいですよね。
こまっちまうぜっ。
電車とか大変そー。階段とかの頭上でガンしそう。
というか、頭ガンしなくってもなんか髪の毛あたって埃とかつきそう。
大変('・ω・)
鮭 |  2008年04月26日(土) 16:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

スパム対策で「http」は禁止ワードになっています。
アドレスを入力するときは「h」を抜いてください。

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syakesummon.blog44.fc2.com/tb.php/41-25b5aa70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
