09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.14 (Mon)

チューチュー

らぶりーむにむにむらむら

ぷりんぷりんぼろろぬるるれろれろ!


大学生がいいな!

中学生もいいけどねー

小学生もいいな!

幼稚園児もいいけどー

というわけで、マキシマムな気分で久しぶりに更新
恋のメガラバとかも激しく聞いてます。
ニコニコでもなんか見ちゃいました。

メガラバ


時報が神がかった気持ち悪さで到来

さて、近況報告です。
最近はWiiやってます&男だらけの麻雀。そしてマリオカート!
まぁまぁ面白いです。

ブログ放置なのは、私も厨房らしく学校に行っているので地味ーな忙しさが否めません。
そんな中で私が救われるのは
お花畑のような会話

が希望なんですけど、いかんせん少し違う方向へ


【More・・・】

~~珈琲店にて~~


さくら 「私、ブラックコーヒーのもうかな!」
私 「え、さくら、ブラックとか飲めるの?」
さくら 「ちょっとー!馬鹿にしないでよねっ!
     私だって珈琲の味がわかるのよーっ!」
私 「わかったわかったw」

~数分後~

店員 「お待たせしました。ご主人様」
さくら 「ふふふっ!私は砂糖なんて入れないんだからね!もちろんミルクも!」

ゴクッ

さくら ('A`)<(ウヒャー苦いー)
私 「www 苦いの?こっちの飲む?」
さくら 「ば、ばかっ!飲みたいんだったら素直に言いなさいよっ!
     あ、あんたが飲みたいみたいだから、あげるわよっ!」
私 「www」
さくら 「な、なに笑ってるのよ、ば、ばかっ」
私 「ぁ、間接キスだねwwwwww」
さくら 「な・・・・・!!!ば・・・!!ば、ばばばっかじゃないの!!!!」




みたいなさくらちゃんがいたら、すっごいいいよね。
って妄想。
私のセリフがキモイけど、そこらへんは、ほら、えっと、とりあえず、そういう会話にする流れにおける感じで、脳内変換してくださいね。

とか、そんな気持ち悪い会話になってました。
ひでぇー。
この生活はひでぇー。
ひゃwwwっふぅwwwwww
22:29  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

ツンデレ・・・ですか??w

メガラバ鷲もすきだぬぅぅぅぅぅん♪
鷹 |  2008年04月15日(火) 00:03 | URL 【コメント編集】

また貴方のことを少し理解した気がします^^
ひゃwwwっふぅwwwwww
ゆえ |  2008年04月15日(火) 07:26 | URL 【コメント編集】

★マキシマムザ鮭くん

一目をはばからず吹いたよ!仕事中に爆笑しちまったよ!
鮭ちゃの変態オーラはまだまだ健在で良かった。
マキホルをカラオケの履歴で発見した時にちょっと嬉しくなるのは私だけ・・・?
エカム |  2008年04月15日(火) 10:29 | URL 【コメント編集】

そういう妄想すきだぜ
お花畑のような会話は脳内だけで充分
尾 |  2008年04月15日(火) 18:43 | URL 【コメント編集】

★そぼろぉ~~~っ!

某キャラにヌルルレロレロって呼称をつけたらあまり反応がなくて悲しかったのはここだけの話。
メガラバはチューニングがめんどくさいですね><

って相変わらずいい妄想してますね~
これが「萌え」ってやつですか?w

「いろいろ切なくて」のgifの破壊力がヤヴァい…す…
…かゆ…うま。


マキシマムザえれ君 |  2008年04月15日(火) 20:30 | URL 【コメント編集】

何というお花畑

ひゃっwwwふぅwww
酒 |  2008年04月17日(木) 09:48 | URL 【コメント編集】

>鷹s

ぬ~んwww
水10のあのヘンテコな生き物ね

>ゆえs

ないないないwwww
まぁ私はツンデレというか、ツン萌えがいいです。

>エカs

カラオケで履歴みてニヤニヤするあなたと私は
ナカーマ
基本的にマキシマムザホルモン歌う人は連続で数曲入ってますよね

>えれs

チューチュー(ry には反応していただけると思っておりましたぜっ
元気なときにはあれを聞くとテンションあがります

レズGIFは、バイオハザードなみの破壊力

>酒s

今度是非お花畑みたいな話を聞かせてください
期待してます。ウッヒョー(・∀・)
鮭 |  2008年04月19日(土) 15:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

スパム対策で「http」は禁止ワードになっています。
アドレスを入力するときは「h」を抜いてください。

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syakesummon.blog44.fc2.com/tb.php/40-f0797643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
