05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.06 (Sun)

コードギアチュ

今日もイベント明日もイベント。
少しためて開封ッひゃwwwっふうwwwww

ゴミとかイロイロ


んーマンダム。

と、今日は至極いいことがありました。
「よし、いますぐ○○来い」
という感じで急に予定がきまって、きゃわいいおにゃにょことご飯食べました。

まぁきゃわいいとか、そういうこととかじゃなくって、何よりも
奢り
ってのが、まさにマンパワーのなせる業
厨房の私にはおいしいもの食べられるだけで、もうウハウハでした。

まぁリアルな話なので、割愛。とりあえず楽しかった、という話。

で、楽しかった、といえば。。。

コードギアス反逆のルルーシュR2
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
待ってたよママン。ルルーシュ。カッコイイヨルルーシュ。

ネタバレは自重するので、謎が多かった初回だなぁ、というのと、伏線の回収大丈夫なのかよ?という二つくらいでした。にしてもルルーシュ復活おめでとう。

ルルーシュヴリタニアが命じる!
萌え氏ね
389286-23630-38-77997-pc.jpg


以下バトン

【More・・・】

バトンします。

【レンジャーバトン】

●身長は?
 181センチメートル

●髪型は?
 チンゲカット

●好きな髪型は?
 爽やか系。妻武器君みたいな。

●目についてどう思う?
 すごく…大きいです…って、え?違(ry

●顔についてどう思う?
 すごく…普通です…

●誰に似てますか?
 アゴだけ綾瀬ハルカ

●一日で一番好きな時間
 オ(ry

●自分はどんな風に見えてると思う?
 好青年、と言っていただけました。うほっ

●送り主は好き。
 べ、別に好きなんじゃないんだからねっ

●送り主をどう思う?
 きっとイイ人

●送り主を動物に例えると?
 はむすたー

●恋はしてますか?
 相田翔子に。いつでも。

●その人はどんな人ですか?
 相田翔子です。

●このバトンを受け取るレンジャー
 このブログを見てる人が不特定小数すぎて、まわせませんwwww
 サーセンwww
23:56  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

すらっしゅ!おめでとう!
やっぱゴミしか出ませんねイベントー
ゆえ |  2008年04月07日(月) 06:11 | URL 【コメント編集】

★逆襲のry

ルルーシュは一日で全話見たなぁー。
R2はまだ見てないから楽しみです。
伏線?そんなのは不自然に殺してしまえば関係なry
TWのイベントはというと、表題の某総帥の様な心境にさせるほどゴミばかり・・・ポーンの箱で全部ヒルポ大しか出なかったのはもはや陰謀としかいえませんよね!!
エカ |  2008年04月08日(火) 12:25 | URL 【コメント編集】

>ゆえs

あwwりwwwがwwとwっうwww
と、喜んで見ましたけど、出してる人って腐るほど出してますよね。
追いつけません('A`)

>エカs

一日でwwww13時間ぶっ通しwww
伏線の回収を全部やって、最後には若本倒せば大団円なんですけどね。
にしてもイベント、PTとかも何もかもマンネリするとやる気なくなってきますよね。
鮭 |  2008年04月09日(水) 15:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

スパム対策で「http」は禁止ワードになっています。
アドレスを入力するときは「h」を抜いてください。

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syakesummon.blog44.fc2.com/tb.php/38-6d62b2d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
