09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.03 (Thu)

こっちでバトン

この前のシュウランさんからのバトンはリアルのmixiのほうでやらせていただきましたっ

女性に回すときに
「彼女限定じゃない?」
って言われてしまって、オップス!とか思ったんですけど、そのまま回しました。

と、エイプリールフールになんか素敵な冗談を皆さんいえましたか?
私は4月1日には「好きな娘ができたんだ!」
っていう感じで冗談言っておきました。


ーっと
い雰囲気なんかには
リモプエルの話をしたあた
から
かんせん、発生す
可能性ゼロっぽくって…
くざつな空気の中で
っとうしいくらいに矢次早にトークす
ので精一杯でした。


縦読みって難しい('・ω・)
と、意外に思ったことがあります。
パンピーに縦読みは通じない

よーし、バトンしますよっ
バトンは↓

【More・・・】

1,今の髪型は短い?長い?
 どちらかというと短い。目に少しかかるくらい。

2,背は小さい?大きい?
 すごく…おおきいです・・・

3,人に頼られる事は好き?苦手?
 頼ってくれる人がいな(ry

4,性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
 恥ずかしがりながら目立ちたい。複雑なお年頃。

5,眼鏡派?コンタクト派?
 コンタクト。やる気ないときは眼鏡。

6,デートの時はハイテンション?クール?
 いつもハイテンション

7,デートするなら遊園地?ショッピング?
 しょっぴんぐー

8,地毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
 ちんげ みたいっていわれた。
 一応ストレートだけど、いわゆるダメージヘアー

9,異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
 パッと見、爽やか青年らしいです。つまりは優しそう?

10,本当の自分は天使?悪魔?
 天使のような悪魔の笑顔

11,他人から言われるのは『普通だね』?『変わってるね』?
 顔→普通すぎる。没個性乙。
 性格→うぜぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

12,今の髪色は?
 黒

13,香水はつけてる?つけてない?
 たまにつける

14,恋人に呼ばれるとしたらちゃん(くん)?
 くんでもちゃんでも萌える

15,どっちかというとオタク?ヤンキー?
 オタク

16,性格は真面目?不真面目?
 ふっ・・・マジメさっ

17,性格は几帳面?いい加減?
 変なとこで几帳面。変なとこが大雑把。
 これが血液型AOの醍醐味。

18,眉は細い?太い?
 太いかな…なにこの質問

19,連絡はメール?電話?
 サーセンwwwメールくれる相手がマックのメルマガしかwwwwwwwwwwww
 ってのはおいといて、めんどくさいときは電話

20,自分のエロさは並?上?特上?
 並

21,好きな異性の体系はスレンダー?グラマー(マッチョ)?  
 脚がスレンダーなら言う事ナス

22,自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?
 精神的にまだまだ未熟うううぅぅぅっってことで子供かしらね

23,好みのタイプは年上?年下?タメ?
 たぶん今までの歴史を踏まえると年上

24,バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?
 うっうー (元ネタ探したけどリンク見つからず

25,遠距離恋愛は出来る?
 たぶん可 というかシタコトナス

26,束縛されたい?されたくない?
 縛るくらいじゃ物足りない。刻み付けておくれ。

27,好きな人と一緒に行くならファストフード?
 なんでふぁすとふーど限定の質問?これは罠の臭いっ

28,好きな人のルックスのタイプは美形?動物系?
 かじゅあるけい

29.このバトンを回す人を指名してください。
 やりたい人どぞう
 でもゆえゆえさんは強制なんだからねっ! ←一人だけは指名するそーです。
00:50  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

( ゚Д゚)ナッ・・・・!?
とりあえず暇があったらやりますが・・・
問20は明らかにおかしいと思います!
テラですよねテラ
ゆえ |  2008年04月03日(木) 05:07 | URL 【コメント編集】

卑猥な髪型だね
なんかだんだん君がすごくたぬきくさく思えてきた!
尾 |  2008年04月03日(木) 22:53 | URL 【コメント編集】

★問20

あれは質問の仕方が間違ってたんですよねっ!!エロさは並盛りだけど、変態指数は特盛って事ですよねっ!!
じゃなきゃつじつま合わないですもんねっ!!
エカ |  2008年04月04日(金) 10:25 | URL 【コメント編集】

>ゆえs

バトンしてくれたよーで!ありがっとー!今からそっちにコメントをしにいくよくるよっ!
問20・・・え?何もおかしくなくないですかっ('・ω・)

>白s

卑猥な頭です。中身も外見も。ってうまいこといいやがってっこのっやっろっうッ!
たぬきじゃないからwwww

>エカs

なるほど、つまりは、ここでいう並っていうのは、世間的にはすでに並よりも大きな意味を持っているという(ry
いえ、私はパンピーです。むしろ、もっとエッチにならなきゃいけないくらいだと思っていま…うわなにをするやめ(ry
鮭 |  2008年04月06日(日) 23:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

スパム対策で「http」は禁止ワードになっています。
アドレスを入力するときは「h」を抜いてください。

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syakesummon.blog44.fc2.com/tb.php/37-70395e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
