09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.26 (Wed)

削除削除削除ようj(ry

ごめんなしぁ
麻雀ばかりやってて、まったく放置してたブログぶるぁ

書こうと思ってたことはあるんですぜ

1スレ目

2スレ目

3スレ目

4スレ目

5スレ目

第一部完結

なんですけどね!

友人(彼女いる)で、
「おれ、VIPにスレたてようかと思ったぜ。いや、まじで」
とかいう奴がいるんですけど。

やっぱり、そんなクオリティーじゃ追いつけない。

と2スレまでは思いました。
「お前やってみればいいのにな」
と思いました。
でも、彼は彼女にゾッコンなので、振られたらVIP行く可能性はかなり高いです。
どうなっても知りません。自殺うんぬんするよりは幾分マシでしょうがががおがいがー。

で、まぁこれなんですけど、
序盤は馬鹿馬鹿しくて笑えます。
とりあえず中盤から熱いです。
終盤は普通に真剣に読みます。

ハマった人はこうなる。はず。
まぁリア充とか羨ましい限りで。


幼「もういいってwwwwあー・・じゃ女の子紹介しようか?」



↑こんな幼馴染がほしいです。
いや、幼馴染じゃなくってもいいので、こんな友人をくださ(ry

リアル非充実な私涙目wwww

くそぅ!ですのノートがほしい・・・リア充全員
削除削除削除削除削除削除ようj(ry

ですのノートって何って人は続きから↓

【More・・・】

ですのノートとは -はてなダイアリー-

ようこそゲストさん ユーザー登録 ログイン

はてなダイアリー > キーワード > ですのノート

ですのノートについて

1冊をですの少女が保有
書く人物の顔が頭に入っていないと効果はない。ゆえに同姓同名の人物に一遍に効果は得られない
名前の後に人間界単位で40秒以内に語尾を書くとその通りになる
語尾を書かなければ、全ての語尾が「ですの~」となる
語尾を書くと更に6分40秒、語尾をいう場面・状況を記載する時間が与えられる


つ ま り

要約すると、
「ノートに名前を書かれた者は、今後、発する言葉に『ですの~と語尾がついてしまう」
っていうことです。
詳しく書けば「ですの~」以外にも言わせることが可能なようです。

恐ろしい(゚Д゚;)
00:57  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

( ゚Д゚)・・・
あー・・・じゃおry
ゆえ |  2008年03月26日(水) 04:38 | URL 【コメント編集】

ですのノート・・・(゜▽゜)
最近アニョハセYO!って周りがいいはじめたのは、きっとそのノートのせいですよね・・・うん・・・きっとそうだ・・・。
エカ |  2008年03月26日(水) 10:32 | URL 【コメント編集】

あ~長かったぁ~

読んじゃったですの~☆(ぁ
鷹 |  2008年03月26日(水) 20:26 | URL 【コメント編集】

>ゆえs

おっp(ry
普通に生活デキナクナリマスネ

>エカs

その挨拶KIMEEEEEE
さすが厨房クラ…ぐはっ
まぁ私が中学生なので人のこといえません(*'A`)

>鷹s

おぉぉ!読んでくれてありがっとぅ!
感動を共有したわけですね。
なんか、ドキがムネムネしましたよね。
私もですの~☆
鮭 |  2008年03月28日(金) 20:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

スパム対策で「http」は禁止ワードになっています。
アドレスを入力するときは「h」を抜いてください。

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syakesummon.blog44.fc2.com/tb.php/35-e016787e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
