07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.10 (Mon)

や ら な い か ?

鼻うがいって、普通の水道水でやると鼻が痛くなりますよね。
あれって、生理食塩水でやると痛くならないそうです。

つまりは、鼻の粘膜周りの浸透圧の問題でしょうかね?

え?この知識はどこで手に入れたって?
もちろん、みなみk(ry

ちなみに、生理食塩水って0,9%の食塩水だったよーな気がします。
もう生物なんでお勉強してないので記憶にうっすらなんですがね。
コンタクトレンズの保存液も生理食塩水ですしね。

今日は私の愛すべき人たちで「うほっ」な飲み会をしてきました。
気兼ねなくトークできたりするので、久しぶりにすっごい楽しかったです。
彼らは結婚式には呼んでくれると信じています。
結婚の前に彼女できたら紹介してほしいですね。
その前に魔法が使えるようにな…ぐふぉ

ちなみにこんなんでました。

TWCI_2008_3_4_21_47_43.jpg

SSとかおののいてる間で取れませんでした。
まぁあまり撮る気もなくって、適当にやったからこそ出たのかもしれません。

最近運気上昇中!って感じですね!
まさに経験値上昇中!(みなみけ主題歌)

TWCI_2008_3_4_23_5_42.jpg


そしてレベルアップのSSを失敗する私。
02:13  |  日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

みなみけはまだ全部見てないやー。
佐藤&芽原ぐらいしか知らないケドネー。
まぁこんどINした時にでもゆっくり話でもb
ゆえ |  2008年03月10日(月) 04:18 | URL 【コメント編集】

クリリンってwww

クリスタルリングかと一瞬思ったのはナイショw(ぁ
鷹 |  2008年03月10日(月) 18:33 | URL 【コメント編集】

アクエリアスが生理食塩水と同じ浸透率だからアクエリアスで・・・ウワなにをするやめr(ry
あと や ら な い か は「?」付いてないのが正しいですよっ!
酒 |  2008年03月10日(月) 21:12 | URL 【コメント編集】

みなみけおもしろいのー?
最近のアニメはまったくわかりませんよ(´-ω-`)
尾 |  2008年03月10日(月) 23:01 | URL 【コメント編集】

>みなさん

すいやせん!引越しで忙しくって
コメント返せてませんでした。
うっほほーい

>ゆえs

INしたとき!!!
私もろくにINできてないし、時間合えば素敵なんですけどね・・・
みなみけ終わったら私は見るアニメがコードギアスくらいになってしまう。

>鷹s

つかもうぜ
ドラゴソボール!
です。ほんとはサイヤ人に変身してる=レベルウpを彷彿とさせたかったんですが・・・

>酒s

?はつかないほうが正しいのか…
さすが酒s!まさにうほっを語らせたら右に出るものはいませ…うわなにをするやめ(ry

>尾s

とりあえずグレンラガンみようね。
熱いからさ。クラナドを私は見るからさ。
鮭 |  2008年03月17日(月) 19:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

スパム対策で「http」は禁止ワードになっています。
アドレスを入力するときは「h」を抜いてください。

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syakesummon.blog44.fc2.com/tb.php/32-a9e68175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
