09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.03 (Mon)

人の画像盛りだくさん

なにこの人


なんでしょう。この人。
もう、あまりにも唐突すぎて禁止リストに入れそうになりました。
でも、そんな感じでお話していただける人がいるってのは幸せですね。


で、人肌恋しくなったのでクラブに入りました。
え○○○○

この方がソロクラブだったので、せっかくなので入れていただきました。

で、新しく入った方です。
ほとんど私と同時なよーなものです。
名前を伏せるとエr(ry


まぁまぁ認知度のあるクラブの勧誘を蹴ってここに入ったそうです。
奇特な…

と、和気藹々をモットーにしています。そんな私。
クラメン募集中だそーです
「ごめん><もうクラブ入ってる」
「いやいや、クラブマスターだしwww」
とか、そんなことでは成長は見込めません。
さぁ今すぐ

脱退!!!

それと、一番大事なこと。
↓↓↓

【More・・・】

たぬき


あこ鯖姫さんから画像を頂きました!!!
感謝感激あめあられです!

たぬきじゃないですけども、プロフィールに使わせていただこうと思います><
今日は面白いことも何もありませんが、いろいろ中間報告的な感じです!

ぁ、イベントでこんなんでました。
TWCI_2008_3_3_0_51_36.jpg


ひゃっふー
↑勝手に別窓でリンク開きます
01:53  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

★ナッシングパンティ

ひゃwwwふうwwww

君はどうしていつもそうなんだ?w


尾 |  2008年03月03日(月) 20:06 | URL 【コメント編集】

オッスドヒサー楽しそうだねー!では失礼。
ゆえ |  2008年03月04日(火) 12:10 | URL 【コメント編集】

>ナッシングパンティーs

百合の話にトキメキとドキドキがとまらない。
私も来世は女性にっ!
なんつってなぁぁっぁあぁ

>ゆえs

連絡トレナサス
そんなアナタは今何処。
焼肉食いに行こう。
鮭 |  2008年03月05日(水) 23:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

スパム対策で「http」は禁止ワードになっています。
アドレスを入力するときは「h」を抜いてください。

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syakesummon.blog44.fc2.com/tb.php/30-212e9267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
