05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.21 (Thu)

ちょっと寂すぃ

('・ω・)
今日は玉転がしをしてきました。
俗に言う「ボーリング」です。

スコアは平均100以下という酷さ。
となりのレーンではダブルデート真っ最中の厨房(高房?)アベック二組が
キャッキャ言い合っている。
あのれ青春('・Д・)

と、まぁそんな環境で玉ころがしをダラダラやっていて…

「あ、100いくかもしれないな」
って思った瞬間

Σ ガシャーン

「あ、ごめん。機械が上がる前に投げちゃったwwwww」
と、私の友人。

駆け寄る店員

「あぁ、もう退店していただきます」

( °Д °)

「注意事項読んで下さい。ほら」
と指差す店員。

「ではもう終了なので」

と強制終了。

なんか今日はイロイロ残念でした。店員さんのあの嫌な対応も残念。
私の100↑というスコアが出せなかったことも残念(今日の目標が低すぎるwww

なんとなく今日の日記を分割。続きは↓で。

↓↓↓

【More・・・】


うみゃい棒


うまい棒うまいよ。
うまい棒じゃないかもしれないけど、うまいよ。
テキサスコーン棒?
でもどうみてもうまいb…うわなにをするやめ(ry


以下、私的な文章


080221_1708~0001


PS3ほしいよ。
まぁこないとは分かっていても、せっかくなので行ってみた。
ウーン。やっぱり誰も居ない。
('・ω・)連絡ヨコセコンチクショー って感じです!
待ってまっする。
21:47  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ボーリングかぁw

鷲はゲームごとの波がはげすぃ~よw

55~155の差があったことも・・・

ってか残念だったねorz
鷹 |  2008年02月21日(木) 23:34 | URL 【コメント編集】

うぇwwwすまんかったwww
あぶら |  2008年02月21日(木) 23:55 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年02月22日(金) 20:00 |  【コメント編集】

>鷹s

数学に定評のある私がッ!
55~155の差が出るってことは、ですよ!
つまりは、200↑も出るっていうようなニュアンスですな!

ぬおおおおおおお

>あぶらs

初コメあり!テラ萌ユルス!ギザしょこたん!
かなり面白かったし、笑ったからいいんじゃないかと思う。

>秘密のアッコs

話せてよかったさっ('・ω・)b
今度メシでも食いに行こうさ。

もち、そちらの奢りで(*'A`)
鮭 |  2008年02月23日(土) 00:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

スパム対策で「http」は禁止ワードになっています。
アドレスを入力するときは「h」を抜いてください。

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syakesummon.blog44.fc2.com/tb.php/26-d0c12136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
