07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.19 (Tue)

乙女的恋革命ラブレボ

乙女的恋革命ラブレボ!!

なんですけど、PS2で友達に少しやらせてもらったんですけど…

お も し ろ い
これがDSでリメイク!

なんといっても、↓

主人公は、明るく前向きな性格の高校2年生。幼い頃は、美少女コンテストで必ず優勝するほどかわいく人気者だったが、大好きなお菓子の誘惑に負け、高校入学までに体重100kgになっていた。

2年生になった4月、父が建てた高級マンションに同じ学園に通うイケメン達が越してくることになった。かっこいい男の子達と仲良くなろうと声をかけるも、その容姿からか「あまりタイプじゃない」と言われ、ショックを受ける。

そんな折、兄の助言により主人公はダイエットを決意する。ダイエットに励み、自分自身も強くなっていく。

主人公を心身ともにキレイにし、気になる男の子を攻略していくゲームである。



ってゲームです。
痩せなきゃ!!!っていう必死なゲームです。
ちょっと、しばらくはこれをやりたいと思います。

「私って太ってるし・・・」
とか
「私なんてどうせ・・・」
とか
そういうことを思ってる人はこれをやれば・・・!?
きっと、ステキな人生が待っていると希望を持てるかもしれません。
ダイエットも熱が入るってもんですかね。

ちなみに、私は最近頑張ってます。
ナニをって・・・

【More・・・】

Romancing SaGa 3 (J) (V1.1)000

ロマサガ3です

必死こいて頑張った結果
プレイ時間36時間
もうさ、妖精とレオニードさんがHP999にならないんですよ・・・
あきらめました・・・

Romancing SaGa 3 (J) (V1.1)001


あと、技です。
どうにもこうにも「かめ甲羅割り」の極意を掴んでくれなくって
それだけ空白があります…残念…
見切りはさすがに閃きしまくる気が起こらなかったのでやりませんでした。

ちなみに、エレンさんの名前が「アメル」なのは、
わかる人にはわかります。きっと!!!
22:15  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

スパム対策で「http」は禁止ワードになっています。
アドレスを入力するときは「h」を抜いてください。

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syakesummon.blog44.fc2.com/tb.php/25-a46655c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
