07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.15 (Fri)

幸せになるヨッ!

    ヘ( `・ω)ノ  ポイズンピンクゴー!
  ≡ ( ┐ノ
 :。;  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             . ’      ’、   ′
           、′・. ’   ;   ’、 ’、′‘ .・”
               ’、′・  ’、.・”;
          ’、′  ’、(;;ノ;; (′‘・. ” 
           ’、′・  ( (´;^`⌒) ” ;  ’、′・
        、 ’、 ’・ 、´⌒,;y'⌒((´;;;;;ノ、"  ヽ
             (⌒ ;;;:;´'从 ;'(   ´;:;;) ; :) )、 ヽ
             ( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒ ;) `⌒ )⌒:`.・
           ′‘: ;゜+°、::.::    、⌒) ;;:::)::ノ
               `:::、 ...;:;_) ´...::ノ  ソ
______,''___,;;"_;;__,,___________

ポイズンピンクゴー


すっごい地雷でした。


『サモンナイト』シリーズでタッグを組むフライト・プランとバンプレスト。その強力タッグで製作を進める新規タイトルが判明したぞ! そのタイトルは、『ポイズンピンク』。同作は、2008年春の発売を目指して開発されている完全オリジナルの新作シミュレーションRPGだ。プレイヤーは戦闘で魔神と戦うことになる。このとき魔神を撃破することはもちろん、捕獲することもできるぞ。捕獲した魔神は、PP(魔神の血)に変換したり、変換したPPを消費して魔神を自軍に引き入れたり、魔神の持つ特殊能力を武器や防具にセットしたりできる。


↑↑↑
魔神を捕まえていろいろバラエティーに富んだ戦闘をっ!
って思ってたんですけど、魔神とかまったく使えませんwwwwww

傭兵(人間)の仲間だけでラストまでいけます。
もとい、そっちのほうが楽wwwww

しかもフリーバトルがないという、ある意味すごい一発戦闘。
フリーバトルないって、もうナンか、好きな地味キャラとかを育てられないじゃんね。
フリーバトルなくっても、まぁいいとしても
「一回魔神捕獲失敗して進めると、その時点で実質『詰む』」っていうこと。

しかもストーリーの薄っぺらさといったら…
すごく・・・ひどいです・・・

なんで買ったかって、そりゃぁフライトプランが今度こそステキなゲームを出してくれると信じていたからですよ。
だって、発売日2/14とか。
バレンタインじゃんね。
キミキスorポイズンピンクだったから、私は後者を信じたというのに…

バレンタインとか、まぁなんていうか。
チョコごときじゃオレのハートは動かないぜ
って言ってみたいですね。
でも、実際、ある程度イイナァって思わないと、本当に動かないと思います。

よおおおおおおおおおおおしっ!
話の脈絡はまったくないけども、幸せになってやるよおおおおおおおおおおおおッ!
23:03  |  ネタ  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年02月16日(土) 06:02 |  【コメント編集】

幸せを!!!サモsにっ!!
鷹 |  2008年02月16日(土) 06:45 | URL 【コメント編集】

シュミレーションRPGフムフム

(´・∀・`)っ■ ほいチョコ

尾 |  2008年02月16日(土) 19:37 | URL 【コメント編集】

>フリーダムな方

いってらっしゃい!
報告待ってますぜっ。
私も旅立とうかしらね・・・

>鷹な方

鷹さんに幸アレッ!うほっ!

>尾な方

シュッ!?
そんなのに私が釣られ…クマー

ってか■←チョコって安直ナッ!
鮭 |  2008年02月18日(月) 04:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

スパム対策で「http」は禁止ワードになっています。
アドレスを入力するときは「h」を抜いてください。

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syakesummon.blog44.fc2.com/tb.php/23-d013a13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★Ĵ?? ???鴰ήС : Ĵ?? ???鴰ήС

?餺??褦??Ĵ?ξ???Ĥ?Ū????????ήФ??!???ä?????
2008/02/19(火) 19:15:46 | Ĵ?? ???鴰ήС : Ĵ?? ???鴰ήС

▲PageTop

 | HOME | 
