05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.07 (Tue)

一カ月放置とかありえんてぃー

一カ月放置とかありえんティーパック

す、すびばぜん…
今流行りの、「あれ?管理人逃げたの?」状態だったんです…
で、お仕事やめまして、
その、なんていうか、前書こうと思ったんですけど、
FC2の鯖がそのときちょうど落ちてたんですよ…

簡単に書きます。
というか、少し記憶が曖昧です。

まず、やめた事実は全開までの通り。
で、お土産を頂きました。

まず、CROSSのボールペン。
(写真割愛。めんどい)
で、期せずして値段を知りえたわけで…
驚いたんですけど、値段高っ
高っっ
高っっっっっ
高っっっっっ!!!

こんないいもんもらっていいのかよ…というぐらい。

で、次にしょぼーんクッション。
これね
すごいモフモフ。

で、三つめにネクタイ。
(写真割愛。めんどい2)
これまたよさげな…なんか、ここらへんから申し訳ない気分MAX。

で、最後にキャワイイボールペン。
可愛い女性(彼氏持ち)から頂きました。
ドュフフ。ペロペロ。


と、なんと、驚くべきことに、
このお土産、全て、
私が働いていたところの、『隣』の売り場からのお土産

売り場からのお土産?んなもんネーヨ
売り場の送別会?んなもんイカネーヨ

と、この日記はコレでオチということで。以下、私の感動話。

【More・・・】

売り場からは、勘当的な雰囲気でサラバしたわけですが、
よく売り場に来てくれていたお客さんと感動的なお別れをしました。

私がやめると聞いて、私がいないところで泣いてくれたそうです。
これを聞いた私も思わず泣きそうになりました。
しかも、私を贔屓にしてくれていた方達が、出勤最終日に皆さん来てくださりました。
なんというか、
私は、内々にはあまり好かれてなかったようですが、
外の方達には、ほんとよくしてもらったなぁと、複雑な心境でございます。
え、ってか内々の人たちにやっぱり嫌われてたのかよ。
泣ける。

ぁ、MHP3買いました。
『夜鮭』って名前で、微妙な時間にうろちょろしてます。
一狩りいこう幼女!
03:31  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

オカ( ゚д゚)エリですよ!
やっぱり私はいつもの時間になってしまいますが、
万が一時間が合いましたら是非!
私も下位ですが後数クエストで上位になれそうな気がします^^;
ゆえ |  2010年12月07日(火) 13:35 | URL 【コメント編集】

>ゆえs

ただいまんもすっ!
って,二度目の帰還だったりします.
ゆえsはコメントくれるのに,なんか凄い申し訳ない気持ちになりました.
しょうがない…抱かれてや(ry
アッー
鮭 |  2011年01月16日(日) 08:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

スパム対策で「http」は禁止ワードになっています。
アドレスを入力するときは「h」を抜いてください。

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syakesummon.blog44.fc2.com/tb.php/226-731f134b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
