05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.11 (Mon)

たまにはモテた話でもしようか

随分日が空きましたが、言ってきました。

すごく・・・です
夜鮭「すごく…やめたいです…」
店長「な、なにがあったんだ…」
夜鮭「いえ、この職場嫌だなぁと」
店長「なにがあったんだ…」
夜鮭「いえー、前からずっと言ってたことですけど、
   何も変わらないので、心が折れてしまったといいますかー。
   私って、いる必要ないような気がしてー。」

店長「そんなことないよ!要るって!」
夜鮭「店長…」

以下、BGM
ながしゃわましゃみ = 夜鮭 に置換シテネ

【PV】アンダーグラフ ツバサ
アップロード者 kenjikasukabe. - 音楽動画、アーティストのインタビュー、コンサートやその他色々。


夜鮭「無理よ!もう無理だよっ!
   私、もう店長君の言葉、信じられないよっ!」

店長「夜鮭…」
夜鮭「さよなら…」
店長「おいっ…待てよっ!おいって!……………ちっ…馬鹿野郎…」





夜鮭「……馬鹿……」
店長「なんでずぶ濡れで泣いてるんだよ。」
夜鮭「!!!!!」
店長「出て行ったんじゃないのか?」
夜鮭「ば、馬鹿!!!今靴履きなおしてただけなんだから!」
店長「ごめん…」
夜鮭「え…」
店長「ごめん。俺、お前がいないとだめなんだよ。」
夜鮭「…グスッ……本当にバカなんだから…なんで…ぅぇぇぇん」
店長「…ん?『なんで』…なんだよ」
夜鮭「寒かったんだから…すぐ追いかけて…きなさいよ…バカっ…」

以下、現実。


店長「そんなことないよ!要るって!」
店長「でも、そうか!わかった!」

了承はえーーー
ってわけでしばらくしたらやめますーー
それと、ちょうど一カ月前の日記に書いた前半パートなんですが、
一カ月経って知ったんですが、あれはそういうルートだったらしいです。
え、いや、気付かないって。
あああぁぁぁっぁあぁぁぁぁもったいないことしたかもしれないぃぃぃぃ
01:46  |  妄想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

スパム対策で「http」は禁止ワードになっています。
アドレスを入力するときは「h」を抜いてください。

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syakesummon.blog44.fc2.com/tb.php/219-b04c2501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
