07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.23 (Thu)

ちゃんこが女のフリをする

急になんですが、
お仕事先に「ちゃんこ」がいるんですよ。

ちゃんこってのは、えっと、イメージ的には、ハム速の五段さんみたいな。
ちゃんこ

こんなの。
ってか、ホント、そっくり。
顔も。
いや、冗談じゃなくそっくり。
これで背が低かったら、「本人がモチーフ」といって信じるレベル。

で、以下、今日あったこと。


茶筒のようなもの(以下、茶筒)を持つちゃんこ
ちゃんこ「んふーーー…」
必死にフタを回そうとするちゃんこ
私「それ、回すんじゃなくって、引っこ抜くんですよ」
普通にアドバイスする私
ちゃんこ「・・・・・・」
何故か黙るちゃんこ
私「・・・・・・ぇ?いや、抜けますって。」
心の中で(え、いや、考えてないでさっさとやれよ)と思う私
ちゃんこ「やってくださいよ(怒」
声に確実に怒りが含まれているちゃんこ
私「え・・・何故に喧嘩腰なの?」
(あぁぁぁぁうぜぇぇぇぇ)と内心思う私
ちゃんこ「女の力じゃ、それ抜けませんよ(怒」
女を武器にするちゃんこ(メス)
私「え・・・・・・・・・・・・・・・」
頭がパーンッ状態の私
ちゃんこ「・・・・・・(グイッ」
何故か偉そうに茶筒を差し出すちゃんこ
私「いや…抜けますって…試してから言ってくださいよ…」
と、イライラを隠さずにしぶしぶ茶筒を空ける私
ちゃんこ「・・・」
お礼も言わないちゃんこ


ココ、やめよっかなッ!
20:26  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

酷過ぎるやろ(^◇^;)

ほんま心のブサイクさんは、最悪やね(>_<)
鷲 |  2010年09月23日(木) 21:53 | URL 【コメント編集】

>わしs

ごめんね!
別に非難に同意して欲しかったわけじゃないんだ!

ちゃんこが女のフリしたってことが
衝撃だったんだよ!!!!!!!!
鮭 |  2010年09月23日(木) 22:41 | URL 【コメント編集】

これ見たあと接客したら笑ってしまいました。
責任とってちょうだい!!!!!(怒
ゆえ |  2010年09月24日(金) 04:27 | URL 【コメント編集】

もうちゃんこで抜いちゃいなよ
白 |  2010年09月25日(土) 19:58 | URL 【コメント編集】

>ゆえs

ちゃんこは食べるものですよね…
っていうか、別に私が「ちゃんこ」って名付けたわけではなく、
本人が言ってたんですよ。いや、まじで。

>白s

ハァハァハァ…
うっ…くっ…出るっ…ピュッピュッ
って、ちゃんこで抜くとか、誰得だよ。
鮭 |  2010年10月11日(月) 01:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

スパム対策で「http」は禁止ワードになっています。
アドレスを入力するときは「h」を抜いてください。

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syakesummon.blog44.fc2.com/tb.php/218-48a7b536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
