05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.20 (Tue)

1500円から始まる恋

ちょっと田舎のコンビニ、時給2時間分…1500円。
それがさっきまで私の財布に入っていた全財産。

そして、


家の冷蔵庫
・ソース
・本つゆ
・醤油
・ホントに少しのパスタ
・ホントに少しのケチャップ
・マヨネーズ新品
・マヨネーズ新品
(買ってたのを忘れて買った

あぁーー調味料が冷蔵庫を占拠しているぅぅぅ
っていうかマヨネーズぅぅぅぅぅうぅぅぅぅ

無駄な買い物はできないッ!


そう、そんな状況。

以下、私が気付いたときにカゴに入ってたもの。
・紅茶レモーン
・紅茶ストゥレッィットゥ
・紅茶ピーーーーッティ
・牛乳
・コーンフロスト
・さきいか(大量特価500円






あれ?牛乳とコンフロスト以外無駄じゃね?
でもいいんだ!
ぼかぁ自分に素直に生きるんだ!

そして、お弁当なんて買うお金はナッシング
仕方なく、カップラーメンを吟味…
このカゴの中に入ってるものでいくらになるのか…

ッッ!
めんどいッ!
ってか紅茶いくらだっけっ!

あぁ、もういいや。
適当に選ぼう…日進ッ!カップラーメン!もう君でいいよ!


レジのお姉さん(以下レジ)「お会計、1560円になります。」
夜鮭「え!ぁ、ごめんなさい。ちょっとお金足りなくて、ぁ、っと、これ返してきますね」
レジ「あぁ、大丈夫ですよ。ここに置いといてください。」
夜鮭「ぇ、ホントですか、あ、いぇ、やっぱり返してきます」
レジ「ぃぇ、だいじょ…ぁ…」

(略)

夜鮭「す、すみません」
レジ「いえいえw 私もやったことありますよw」
夜鮭「www///(照)」

後日

レジ「ぁ…(ちょっとだけハニカム)」
夜鮭「あぁ、せ、先日はどうも…///(照)」
レジ「お会計…ぁ!777円です!」
夜鮭「おぉ」(1000円札を出す
レジ「縁起いいですねw」(1000円札を受け取る
レジ「1000円のお預かりで、333円のお返しです」

夜鮭「え」

レジ「え?」

夜鮭「え!?」

レジ「!!!////////(顔を真っ赤にして照れる)」
レジ「す、すみません。223円のお返し…です…///(照)」

夜鮭「いえいえwwwこちらこそwww」

って仲良くなるんだ!!!

【More・・・】

と思ったらお会計1497円だった。

おぉすげぇ私。
22:14  |  妄想  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

いろんなミラクルがwww
鷲 |  2010年07月21日(水) 00:58 | URL 【コメント編集】

くそう・・・
真面目に読んでしまったw
ゆえ |  2010年07月21日(水) 07:12 | URL 【コメント編集】

この感じ好きだぜ

レジ「ぁ…(ちょっとだけカムサハムニダ♪)」なら尚良かった

白 |  2010年07月21日(水) 22:46 | URL 【コメント編集】

>わしs

毎日祈ってたらきっとこんなこともあると思う。

>ゆえs

ありがトゥース!
なんだかんだで久しぶりにこういうの書いた

>しろs

好きだろぅ?フフフ
ってかカムサハムニダについて、ちょっと詳しく説明してくれないかな。
鮭 |  2010年07月28日(水) 01:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

スパム対策で「http」は禁止ワードになっています。
アドレスを入力するときは「h」を抜いてください。

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syakesummon.blog44.fc2.com/tb.php/213-9d45e2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
