09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.11 (Sun)

本気で恥ずかしい

まじで恥ずかしい。

本気で恥ずかしい。

もうだめかもしれない。

なんていうか、枕に顔をうずめるとか、
そんなレベルじゃない。


でも、あえてぼかぁここに書くよ。
徳川いぇやっさんが、う○こ漏らしたときに、
そのう○こ絵を残して
恥ずかしさを糧にしたように、
ぼかぁ、自分の愚かさを忘れないように、
ここに記すよっ


【More・・・】

ちょっと略して書きます。

夜鮭「××君と、どうなってんだいっ」

女性「××君は、そんなに気になってるわけじゃないです♪」

夜鮭「マジカルまじかよっ!じゃぁ××君ダメなのかよっ
   まぁしょうがないか!当事者同士の話だもんね!」


女性「そうです!気になる人は2人も必要ないですから♪



ここで壮大な勘違いドラマストーリー



夜鮭「あぁーあぁー…私が勘違いしてるだけかもしれないけど、
   私と女性さんは、お友達ね」


女性「えっ!?
   大丈夫ですよ(顔文字
   わかってます(顔文字
   実は…○○の人がいて、その人のことをいって(略



あ、れえええええええええ

あとでメールがきて、一応私の勘違いじゃなかったらしい…若干好意は抱いてくれていたけど、とっさに前に好きだった人のことを言ったと…危ない危ない
22:46  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

え?

結局自慢なのか、懺悔なのか、

読解力の足らない僕にはわからないよ!

おめでとう?ww
しょー |  2010年07月12日(月) 13:52 | URL 【コメント編集】

実は○○な人って俺だよ^^


そのあとどうなったのか教えてくだしあ
あぶら |  2010年07月12日(月) 16:52 | URL 【コメント編集】

どっちなのか!!!

鷲もわからなぁいw

おめwだったらいいんだがw
鷲 |  2010年07月13日(火) 00:33 | URL 【コメント編集】

これはいい勘違い。
ゆえ |  2010年07月13日(火) 05:20 | URL 【コメント編集】

うわぁあ・・
うわああ・・

うわああぁ・・・

・・・

うわぁ・・・・・
白 |  2010年07月13日(火) 20:33 | URL 【コメント編集】

>しょs

君は分かってるのか、分かってないのか、それが分からない。
とりあえず、ありがとう。
パチパチパチ
僕はここにいていいんだ!

>あぶらs

君がKOボーイだっていうのなら、
私は君を二人知っていることになる…
つまり、君のアリバイは成立しない!

犯人は君だっ!

>鷲s

とにもかくにも、私とこの子は今後なんの進展もないでしょう…

ってか、この状態で「おめw」はないです
うっっwっぇwwwwwwうぇwwwwうぇwwww

>ゆえs

私と貴方は、二次元から出てはいけなかった!
だから、私はっ!
ゆえさんっ!貴方を止めるっ!!!!

みたいな展開が頭に浮かんだ。

>しろs

うう う ・ う

縦読みとはなかなかオツなことをするじゃぁないか。

縦に読んでも意味わからないけど。

鮭 |  2010年07月15日(木) 22:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

スパム対策で「http」は禁止ワードになっています。
アドレスを入力するときは「h」を抜いてください。

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syakesummon.blog44.fc2.com/tb.php/211-c1208a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
