07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.08 (Tue)

俺は私が好き

自分が嫌いな『自分』を
誰が好きになってくれようか!

くるったーんっビシッ



二年前の日記を読んだ。
しかも私の。
コレ
コメントをつけてもらったので、
「どんな内容かしら」と思って読んでみました。

何これ面白い
自画自賛するっきゃないね
こんなに面白いことかける奴はホントにすごい奴に違いない
誰が書いたんだろう?
え?私?
ホント?あはは。
そうか!やっぱり私だったのうわ何をするやめ(ry

という半分冗談は置いといて、
二年前の私、寂しいぃぃぃ

なにこれ
二年前から私進化してないじゃん。
映画のチケット話とか、この昔の妄想に通ずる処がある気がする。

本当だったら今は
友人「夜鮭君、なんか眠そうだね」
夜鮭『昨晩は彼女が寝かせてくれなくてね。HAHAHA!』
みたいなアメリカンな会話を繰り広げているはずだったのに…

実際は週刊アスキー開いて
友人「ラブプラス+ほしいぃぃぃ」
夜鮭『まいんちゅゎん可愛い。GUHEHE!』

とか言ってた…氏にたい。

【More・・・】

それにしても、今日の日記の題名にすごいセンスを感じますね。

もう、なんていうか、
すっごい適当に書いたんですけど、
一人称が『俺』っていうちょっと男勝りな女の子が、
一人称が『私』っていう純粋な男の子のことを好きになっちゃう

設定の少女マンガが頭の中にブワーって広がったんですよ。
わかる?
わかるでしょう?

私は俺が好き

じゃなくって

俺は私が好き


っていう、この題名の、
男の子目線っぽい感じが、表紙の萌え絵(想像)とのギャップで、
想像力が掻き立てられる感じがなんともかんともうんたらかんたら。

よし
誰か題名コレで、小説かいてくださ(ry
スポンサーサイト
00:26  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

⑨実は右手が恋人
あるあr…ねーよ

たしかにありえません。
私にとって左手が恋人です。
なぜなら、彼もまた、特別な存在だからです。
ぎばち |  2010年06月08日(火) 03:03 | URL 【コメント編集】

2年前ですかぁ・・・
あ、2年経ってもPC買わない私ガイル。
意外と大丈夫なものなんですね。
ゆえ |  2010年06月08日(火) 06:48 | URL 【コメント編集】

一人称が私っていうと会社のオッサンしか思いうかばないのは私だけ?
なんか一気に汗臭い小説になりそう
白 |  2010年06月08日(火) 19:39 | URL 【コメント編集】

>ぎばっつぁん

今では私がおじいさん。
もちろん右手も左手もどちらとも恋人。
ってか、古い!
なんかのCMですよね!
ちょっとフイタ

>ゆえs

二年間もPCを取り上げられたら、
私の今の生活の情報源がなくなってしまうことと同義です…
でも二年間PCなかったら、きっと恋人ができてランデブー

>白s

これ後で見返してちょっと考えを改めた。
一人称「俺」の女性とあったんだけど、どう考えても似合わない
むしろ、『うそくさいです』といってしまった。
「私は『私』が好き」にしようと思う。うん。なかなか。
鮭 |  2010年06月23日(水) 23:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

スパム対策で「http」は禁止ワードになっています。
アドレスを入力するときは「h」を抜いてください。

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syakesummon.blog44.fc2.com/tb.php/208-2e87b9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。