07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.21 (Fri)

映画のチケット

知人「映画のチケットが二枚あるんだけどさ。」

パターン①

知人「俺、この日予定あっていけないから、
   お前、乙女ちゃん誘っていってこいよwww」


夜鮭「ちょwwwえwwwまじあkywせdrftgyふじこlp」


知人「今度お返しに飯奢れよwww」





乙女「あ!それ、映画のチケット?
   あぁぁぁ!!!『逆転無頼コナン』だ!私も観たかったんだよね」


夜鮭「ドュフフ。一緒に参りませぬか。フヒヒ」

乙女「え!!!本当!!!いくいく!!!」

パターン②


知人「捨てるのもったいないし、
   せっかくだし観に行こうぜwww」


夜鮭「え…あぁ…うん…男二人でアッーだね」

知人「うっせーwwwバーローwwww」


ー当日ー

とぅるるるる…ピッ

知人『ぁ、ご、ごめん!急用はいっちゃってさ!
   代わりに乙女ちゃんいくから!!!じゃあな!頑張れよ!』


夜鮭「ちょ!おま、まt…あいつ電話きりやがった…」


タッタッタッタッタ・・・

乙女「ご、ごめんね。私が代わりにいっていいって知人君に…
   知人君とがよかったよね!私きちゃってなんかごめんね


夜鮭「いや、むしろうれし…」


乙女「え?」

夜鮭「な、なんでもないよ。行こうか」


【More・・・】

パターン青

日向「使徒です!」
しと

こんなオチでいいんだろうか。
まぁいいか。うん。いいよ。
02:10  |  妄想  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

日向君ナツカシス。
でも日向君のマネするとサッカーする子と勘違いされちゃいます。
全然タイプが違うのになぜでしょう?
あ、ちなみに私もMHP2G無いです(笑
さらにPSP壊れてます。買ってください。
ゆえ |  2010年05月22日(土) 05:46 | URL 【コメント編集】

知人と仲良くいってら!
暗闇の中で手を重ね合う二人・・・
キャッ☆
白 |  2010年05月24日(月) 22:08 | URL 【コメント編集】

>ゆえs

ひゅーが君って聞いたら私もどっちかっていうと
あの暑苦しいキャプ翼のほうが最初に頭に出ます!
PSPは埃かぶってます。
DSでメダロットしてます。楽しい。うほほ

>白s

眼と眼が合うぅぅ瞬間ぅぅぅぅぅ

ってか最近乙女成分が足りてない。
君のスイーツな話を聞かせろよよよよよよよ
鮭 |  2010年06月06日(日) 23:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

スパム対策で「http」は禁止ワードになっています。
アドレスを入力するときは「h」を抜いてください。

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syakesummon.blog44.fc2.com/tb.php/206-79301494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
