07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.05 (Wed)

オリオリオリオー

ぃぇwwwwwwりwwwwぃぇwwwwりぃwwwwえwwwwぇぇwwww

今日うんこしました。
快便でした。
でもが結構でました。くそう…うんこなだけに「くそ」う…
ぁ、つまり、とうとう私にも初経がきたってことか…


さて、なんか書こうかな。

【More・・・】

ふと思ったんですけど、
オリコンだかなんだかで、けいおんが1位2位になったわけですよね。

じゃぁ今中学生くらいの青年淑女達は、
25才くらいになって…


カラオケにて

・・・イントロ中・・・

甲「なんだっけー聞いたことあるよコレ」

・・・歌開始・・・

乙「やばいッ止まれないッ止まらないッ
  昼に夜に朝にsinging so loud(略」

甲「あぁあぁ!!!懐かしい!」

丙「ぐふふ。けいおんでおまる」

・・・歌終了・・・

甲「懐メロだね!私も『絶対可憐チルドレン』いれるわっ」

とかが平然となされるわけですか?
なんかスゴイですね。
かなりきてますね。

ってか、ここまで日記書いといて
関係ないにもほどがあるんですけど、
なんで私の周りには私を合コンに誘ってくれる友人がいないんだろう。
OH MY フレンズッッ
00:39  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

私の知人は初回からアニソン歌ってましたぜい。
ここ毎年キャラソンやらがオリコン入りますよね。
てか音楽関係の知り合いに聞いたんですけど、
あれは100枚自分で買うだけで乗れるらしいです。
結構シビアな世界なんですってオリコン。
ゆえ |  2010年05月05日(水) 09:05 | URL 【コメント編集】

お赤飯たかなきゃね!
白 |  2010年05月05日(水) 19:18 | URL 【コメント編集】

>ゆえs

じゃぁ私が作詞して、道中でそのノートを落とすので、
できれば拾って、それをもとに曲を作ってください。
そしてそこから始まるラブストーリー。
あぁ、これKAIKANフレーズでした。サーセン。

>しろs

いぼぢの君には負けるよっ☆☆☆
鮭 |  2010年05月17日(月) 00:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

スパム対策で「http」は禁止ワードになっています。
アドレスを入力するときは「h」を抜いてください。

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syakesummon.blog44.fc2.com/tb.php/204-63df1d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
