07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.19 (Mon)

ぎゃふんってリアルで言うよ

振られた

まぁ正確にいうと、相手に彼氏ができたっていう。

んーーーー
なんかいろいろ書こうと思ったけど、
よく考えたら大して楽しい話は書けない。

・第三者を間に置こうとしたり
・メールしかとされたり
・食事ドタキャンされたり

脈はねぇなぁーとは思ってたんだけどもねー
まぁしょうがないかな。

これを機に新たな一歩を踏み出すかな。
男×男とかね
新しいスタートにたっただけさ!
うひょーーー私かっこいいいいいぃぃぃぃ
18:32  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

なんだそれwww
いつの間にかそんなことになってたの?w
てか鮭なのに鯉wwwワロエルwwwwww
いー気味だなwwww
いやっほうwwwwwwww
よくわかんねーけどメシウマwwwwwwwwwwwwww
白 |  2010年04月19日(月) 19:43 | URL 【コメント編集】

>鮭なのに鯉
だれうま
ぎばち |  2010年04月20日(火) 02:27 | URL 【コメント編集】

春だから!
春だからしかたない!
略してはしたない。

・・・

ガンバ!
ゆえ |  2010年04月20日(火) 03:26 | URL 【コメント編集】

北から記念パピコ

3週間ぶりで、超展開すぎて何がなにやら笑

今北産業キボン
あぶら |  2010年04月21日(水) 16:46 | URL 【コメント編集】

そか><。

新しい一歩応援しますっ!
鷲 |  2010年04月21日(水) 23:26 | URL 【コメント編集】

>白s

だれうm・・・・・・うまくねぇwwwww
うまくねぇよwwwwうぇwwwwwwぅぇwwwっwww
鮭だって産卵もするし、精○ぶっかけたりすんだよっっ
とりあえずアナタのSっ気たっぷりのコメみてフイタ

>ぎばs

鮭なのに狸って書いてあるんだと最初思ったのは内緒。
とりあえずおっぱ○揉ませてください。

>ゆえs

素直に「あぁ!おぉぉ!」と思ったのは私だけじゃないはず。
今度「春だからしかたないね…『はしたないね』」ってパクって言おう!
すっごい伝わらない気がする!
口で言うには向いてない気がする!

>あぶらs

北の国から ってか。うま・・・うまk・・・いや、そのままか。

実は前から結構頑張ってた
でも振られた
そして男に目覚める←今度ここ

>わしs

今度日記かくときには、おそらく
一歩どころか百歩くらい進んでいることを
目標としております。ぐふふ
鮭 |  2010年04月23日(金) 01:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

スパム対策で「http」は禁止ワードになっています。
アドレスを入力するときは「h」を抜いてください。

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syakesummon.blog44.fc2.com/tb.php/201-125a8f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
