05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.18 (Fri)

そして新たなる旅路へ…

って、どこぞの少年漫画っていうか週刊誌で、打ち切りになったときにありそーなフレーズですね。

TWCI_2008_1_18_16_21_27.jpg


なんか、戦乙女装備したBOTがいました('・ω・)
かなりオノノイタのですが、誕生日イベントのものっぽいです('・ω・)イイナー

そうそう。もう今日は奇妙なことが多いです。

TWCI_2008_1_18_16_5_43.jpg


愛すべき大量のイスピン

なんというか好きなキャラがイッパイだけども…
周り曰く「増殖バグかなんか?かな?」だそうです。
もう魔法石増殖とか羽増殖とか簡便してください('A`)

まぁそんなこんなで、紋章をかっていらい、
即死
レンム鯖落ち
臨時メンテ

だったりと、いろいろな野望の臭いがプンプンします。
ゲロ以下の臭いがプンプンします。

そんなこんなで、シコシコシコシコ敵を倒すこと数時間!
進化前


【More・・・】

テレテレテレッテッテッテー♪
進化後


座標が少し移動しているのは、ネコに襲われたからです('A`*)エヘヘ
色のシミュは、あこsがやってくれました
尾sがやってくれました。感謝感激雨あられ。

改名そして100


100に無事なりました!
狩場が変わるので、サイフリしなきゃだめですね。ウッヘッヘ。
セイラまで@5!
ゆーっくりやります!
21:32  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

なまこが抜かれた!
ナンテコッタ!
じょりす |  2008年01月19日(土) 00:06 | URL 【コメント編集】

サブミラが88になりました
まだメインは戻りません

鮭さん抜いていいですk
にす |  2008年01月19日(土) 05:02 | URL 【コメント編集】

コラコラ☆

○○っぽくなったね!立派なたぬきだよー(´Д⊂ヽ
なんか増殖とかあったみたいだねー

別ゲへいってくるよ^ω^

尾 |  2008年01月19日(土) 10:19 | URL 【コメント編集】

>ゆえs

なまこ装備にはホントウにお世話になりました('・ω・)
感謝感激アメアラレ

>アラニスs

なんでそんなにみんな早いんだっ!
私がすっごい遅いミタイジャマイカ
うっほっほ

>尾s

○○っぽいですかっ
なんか、まさに鮭っぽい色になって、結構気に入ってます。

ってか、別ゲとかwwちょwwまってwww
鮭 |  2008年01月21日(月) 00:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

スパム対策で「http」は禁止ワードになっています。
アドレスを入力するときは「h」を抜いてください。

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syakesummon.blog44.fc2.com/tb.php/20-c8283e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
