05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.16 (Tue)

帰ってきたドラ…夜鮭

ただいまんこ
かえってきーたよきーたよあーられーちゃんー♪

自分探しはまったくしていませんが、
なんとなく美しくなった気がします。うふふ

本来なら
デジタルなんちゃら大○みたいな名前の人みたいに
ツイッターで、常時つぶやきながら旅行するのがオツってなものなのでしょう。

が、

しかし、

私の携帯は古いので、今はmixiにすらINできないという始末。
というわけで、今更ですが普通の日記を書きます。
読んでも普通です。長いし。

うふふ

【More・・・】

東京から四国まで行ってまいりました。
旅の名前は
「ぶらり西日本ピンサロベスト10を決定する旅」
とつけたのですが、メンバーに笑われただけでした。
ちなみに日記に大して登場しませんが、メンバーは
Oちゃん、Kちゃん、Mちゃん、私の四人です。


一日目

Oちゃんの車で、東京を出発。目的地名古屋。
とりあえずのらりくらりと延々車に揺られる。
で!
2年ぶりに運転しますた。
ペーパードライバー?
いやいや、ルイーダの酒場にいる間は成長しないんですよ?
つまり、劣化もしないんですよ?ふふふ

ともかくお昼に、静岡の沼津近辺にきたので、
ちらし寿司食べてきました。スペシャル定食とか、そんな感じの中二臭い名前のランチを食べてきました。
何あれおいしい。
と、夜に名古屋到着。
歓楽街。やばい。半端ない。
おっぱい乳首の二言が街中を飛び交っている。
50メートル歩くのでも必死。
「お兄さん、今日は何をお探しで?」の頻度が伊達じゃない。
客引きって合法?
わかりませんけど、とりあえずあそこは歩くだけで疲レール。
さすがに友人みんなでおっぱぶに入る気にはなりませんでした。
で、名古屋チンk…コーチンを食べてきました。
なんか食べ比べしないと私には差がいまいちわからな(ry
でもおいしいのはおいしかったのでよしとしましょう。


二日目

名古屋にきたら味噌カツ食わないといけないんじゃ!!!
というOちゃん達の意向により味噌カツ店を目指す。
でも、味噌カツの「やまと(有名なの?)」にはいけなかったので、
適当なカツ屋でランチ。
なにあれおいしい。
と、すっごい適当に名古屋を通り過ぎたらば、
次は兵庫を目指します。
道中、吹田の朝日ビール工場を見学して参りました。
関西弁の女性はいいなぁと思いました。
ビールもおつまみがもっと充実していればいいなぁと思いました。
でもビール3杯を20分でつまみなし飲むのって結構大変だなぁと思いました。
でもタダだから3杯飲みました まる
ここから先はKちゃんがずっと運転してくれました。
ビールも飲めないし、ここから先の運転はずっと一人とか、よく考えれば苦行だ。乙。
で、一気に淡路島までいきました。
そして夜…
夜……なに食べたっけ…記憶がない…
素泊まりの民宿があまりにひどかった記憶しかない…なんだっけな…


三日目

そろそろ日記に書くのもだれてきた。
でも書く。
だって私の思い出だから。うふふ。キンモー

とにもかくにも四国に入ったので、うどん。
うどん。そしてうどん。
すっごい辺鄙な製麺所にも行ってきました。
うどんでした。
感想?
うどんでした。

と、香川っていったってコンピラ山くらいしかないよね。
というわけで、登ってきました。
途中まで。
3時に酒蔵を見学する予定だったので、時間がなかったわけです。
でもMちゃんの体力のなさを見る限りでは途中で引き返して正解だったような気もします。

で、次は酒蔵。
金陵の郷ってとこにいってきました。
琴平山にある博物館だと、入場料とられるし、展示だからレプリカだし、試飲もないし…
というOちゃんのイきな計らいで、本当の酒蔵にいってまいりました。
えっと…
なんか長くなりそうなので
(中略)
試飲してきました。
外では絶対に飲めない○万円するお酒を頂きました。
なにあれおいしい。ヤバイ。半端ない。
何やら外にもっていくには酒税がどーたらこーたらで、酒蔵にきた人にだけ試飲させてくれるらしいです。
早○田生は「いい○こ一気のみwww吐くwwwwワロスwww」って感じですが、
い○ちこなんてもう飲める気がしない。
と、なんだかんだと略して・・・・・・
宿。
三日目の宿は贅沢に。琴参閣
素泊まりとは違うのだよ。素泊まりとは。


四日目

午前中雨。ナンダッテー
ということで、琴平山リベンジはヤメ。
夜鮭「四国にきたんだ…道後温泉に…頼む…道後温泉に…!!!」
という私の意向を採用してもらい、道後温泉に行ってまいりました。
道中の休憩中に、ゆずピース入りソフトクリーム食べながら私が後部座席に乗っている時に
Mちゃんが車をこすりました。
さすが、俺たちにできないことを(ry

なんだかんだで道後温泉に到着。
たたずまいはさすが千と千尋のなんとやら。立派。
で、入ったんですが…
ちょっと期待が大きすぎました。
なんというか…その…温泉自体は普通な気が…
まぁ温泉に入った後は正面の商店街をぬるぬると散策しました。
愛媛みかんソフトクリームはおいしい。間違いない。

そして夜。
この日の夜を僕は一生…いや、数年は忘れないでしょう…
四日目の宿は六人部屋に四人でビジネスホテル。
と、ふと、夜、Kちゃんがおもむろに部屋をでていきました。
しばらくすると、テレビからあんあん聞こえてきました。
OH! PAY CHANNEL!!
四日も禁欲生活してるっていうのに…
気がくるっとるっっ
というわけで悶々と夢の中へ…


五日目

来るときは鳴門海峡渡ってきたので、瀬戸大橋でも行こうか…と。
瀬戸大橋記念公園。
デケー
広いー
でもやることネー
ヨーーーシ
明るいうちに帰るかー
高速一律1000円すげーーー
ということで、一気に半日かけてかえってキマスタ。
半日を四人で運転すればそんなに大変じゃないよね!
と思ってたらMちゃんが風邪ひいたとかほざ…おっしゃったので、結局三人でブロロロロ
まぁ高速で追突とかしたら死んじゃうから、むしろよか(ry


と、まぁちょっと一日に五日分のことをかくのは大変なので、
ちゃんと画像も交えてそのうち整理します。


そうそう。
この五日間、携帯が震えたのは二回。
一通はマックのメルマガ。
そしてもう一通は…マックのメルマガでした。

ワロス
スポンサーサイト
21:59  |  夜鮭の戯言  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

おっかえりなさいませごしゅじry

名古屋と言えば『付けて味噌かけて味噌』。
なんでも地元人はその味噌を刺身に付けるとか。
私も通販で買って使っておりますこの味噌。
おすすめだから是非!!っと思ってたら忘れてました。
何より無事でよかったです。
にしても旅行いいなぁ・・・
早く私もイタリア行きたいです。
ゆえ |  2010年03月18日(木) 04:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

スパム対策で「http」は禁止ワードになっています。
アドレスを入力するときは「h」を抜いてください。

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syakesummon.blog44.fc2.com/tb.php/198-5d384eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
