05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.02 (Tue)

僕がいなくても君なら

電波出力測定のご協力の案内だかなんだかわかりませんが、
家のドアの間に「2月28日に回収にきます」って
すごいカラフルな紙を挟んで行くのやめてください…

「この家留守だよ^^」
って宣伝してるようなもんでしょう…

しかもここ四日間家を空けてたから、この紙気付いたのさっきですよ…あばばばば
協力できません。あばばばばばば


と、そんなこんなで下がったテンション…




しかし

HP100の吟遊詩人(私ね)
スライムの攻撃を受けて何だというのでしょう!

【More・・・】

上目づかい45度の乙女、もといJKに
「うぅわからないんですぅ」
なんていわれちまった日には、
勇気ビンビン元気ハツラツイチモツモンモンってなわけですよ。

ことの顛末はこう。
(整理してないので長いね。サーセン)

超可愛いJK(以下JK)、Wiiワンピースのゲームを探しに来る
JK、私に聞いてくる

私「NONSTYLEがCMでやってるBEST版ですか?」
JK「ぇ、…、あの…すみません。わからないんです」
私(ハァハァ。友達へのプレゼントだな。ハァハァ。断じて彼氏じゃない。友達だよな。ハァハァ)
私「取り寄せになってしまうので、お時間いただ(ry」
JK「ぇ、あの、申し訳ないのですが、
  その、あの、ここの近くにゲーム取り扱ってる場所って知りませんか(うるうる」

私「横の○○(ry」
JK「なかったんです…」
私「では、ちょっと歩いたとこの××はご存じですか?」
JK「わからないです…(うるうる」


と、このJK「わからないです…(うるうる」に、
キュンキュン
ちょーキュンキュン
してしまったわけですね。
上目づかい45度だったんだよ。うるうるしてたんだよ。

で、道案内の地図を書こうと思った私のキモイことキモイこと。
フヒヒwwwwドュフフwwwwwォゥフwwww
とかリアルで口から出るし
汗が出るわ出るわ
全身から汗がブワーって。
ブワワーって。
久しぶりに緊張してしまった。
何赤面してんだろうってくらい顔もテカってたと思う。
やべぇ
オチも思いつかない。
いろんな意味でヤベェ
JKに一瞬でもときめいた私やべぇ
で、この勢いのまま日記を終わらそうとしているのもやべぇ

とりあえず斜め45度上目づかいはスゴイよ!やばいよ!じゃ、じゃぁね!
00:50  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

青春ですなぁ~☆

妄想は自由だお><b

そんなに可愛かったんやぁw
鷲 |  2010年03月02日(火) 18:52 | URL 【コメント編集】

妄想ですねわかります^^^^^^^^








・・・・妄想・・・・・・・だろ・・・・・・?
油 |  2010年03月05日(金) 02:37 | URL 【コメント編集】

ワラタ
ゆえ |  2010年03月05日(金) 07:37 | URL 【コメント編集】

>わしs

おそらく普段でしたら
「んふーかわいいこだぬーん」
くらいだったんですけど、
なんかシチュエーション的にドツボだったわけですぜ

>あぶらs

きゅんきゅんしたわ。
久しぶりにきゅんきゅんしたわ。
ってか、これも一週間以上前の話かwwwサーセンwww

>ゆえs

でも私も
「空の境界」を「そらのきょうかい」って読んじゃう女の子に
やさしく諭してあげたい。
で、恥ずかしそうにしてるのを見たい。キュンキュン
鮭 |  2010年03月10日(水) 00:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

スパム対策で「http」は禁止ワードになっています。
アドレスを入力するときは「h」を抜いてください。

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syakesummon.blog44.fc2.com/tb.php/196-a69c08d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
