07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.26 (Thu)

テリーとドリー

夜鮭生きてるってなぁんだろ

サモチャ生きてるってなぁわぁに

夜鮭生きてるってなぁんだろ

サモチャ生きてるってなぁわぁに

ヒュヒュヒュッフーヒュヒューフーヒュヒュヒュヒュッヒューヒューヒューヒュ
(※口笛のターン)

夜鮭ハァァァァァッァ"ァ"ァ"ァ"ア"


サモチャOH!!どーしたぁいおにいちゃん!
      ため息なんてついちゃってぇぇぇぇ

夜鮭ぉぉその声はサモちゃん…イタノー
サモチャサモちゃいた…サモチャ!自分でチャンイッチャッタ!
夜鮭サモちゃ、たーめーいきだって つぅきますよ!

サモチャうぅんぅんぅん

夜鮭だって、結構前のことだけど、
Aに「オレらそんなに仲良くないしな!」と私も内心思ってはいたことを口に出して言われ…

サモチャうぅんぅんぅん

夜鮭Bは、遊びに行く直前にドタキャンされ、『すまん』の一言もなし…

サモチャうぅんぅんぅん

夜鮭Cは、「いつ遊ぶさ!」と聞いたら「オレの気分のいい時な」とか超上から目線で言われ…

サモチャうぅんぅんぅん

夜鮭Dは「来週と再来週は忙しいです><」と言われたから、二週間たってから聞いたら「年始じゃないと厳しいです><」と言われぇぇるう

夜鮭毎日毎日!同じことの繰り返しで、
生きてる気がしないんだよおおおおおおおおぉぉッ!


サモチャそんなことないよ!夜しゃァァェェェェッ!
wかいあtgふあえkがおpがいおえじゃfrたみふぁもいふじこlp;!@!!


(略)
夜鮭うおおおおおおお
夜鮭生きてるよおおおおおおおお


夜鮭がぁぁんばれええええええ

夜鮭まけぇえっぇえんなぁぁぁぁぁあ

夜鮭ちっからぁぁぁのかーぎりーーーー

【More・・・】

悔しくって涙がでちゃう。
でも負けない!

だって、私、おとなの乙女になるんだものっ!

23:24  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

4人も友達いたのか!リア充か!
白 |  2009年11月29日(日) 12:05 | URL 【コメント編集】

フイタ
ゆえ |  2009年11月30日(月) 03:26 | URL 【コメント編集】

>白s

まぁ皆胸張って友達!と言える間柄ではないのは確かだが。
Dに至っては顔見知り程度だし・・・
リア充さにかけるとたぶん白sには負ける。

>ゆえs

ワロッシュ!!!
ドュクシドュクシ!
鮭 |  2009年12月05日(土) 06:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

スパム対策で「http」は禁止ワードになっています。
アドレスを入力するときは「h」を抜いてください。

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syakesummon.blog44.fc2.com/tb.php/186-3e4a6522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
