07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.30 (Fri)

えへへ・・・///


「きちゃった♪」

「お兄ちゃんが風邪ひいてるっていうから、
 いろいろもってきたよー♪」

「一人暮らしでしょ?
 風邪ひいたときに、看病してくれる彼女の一人でもいないわけ?」

「ふーん…いないんだぁー
 そっかーふーん。そっかーえへへ♪」

「ほら、お粥つくったよ。
 ふーふーしてあげるwww」

「ふーふー・・・
 はい、あーーん」

なんてことはなかった!
断じて。


本当は…

ピンポーンピンポーン

「おいwww夜鮭wwwwてめぇwww学校来いよwww」

「え、なんだって?風邪ひいた?wwww」

「またかよwwww貧弱貧弱ゥゥゥゥwwwwぅぇwwww」

「ポカリスウェットかってきてやんよwwwww」

「ほら、バナーナでもくってネテロwwwwwwwwwwスカトロwww」


あぁ、ぼかぁいい友人を持ったなぁ

【More・・・】

ということもなかった。
断じて。


にしても風邪ひきすぎだろjk
日曜の夜に寝どこが寒すぎ
月曜に雨の中薄着でお出かけ
火曜に微熱んーいろっぽい
水曜に畜生!風邪だ!クロノクロスでもやろう!と一日プレイ
木曜に撃沈。悪化。
金曜日、明日は休み、あなたといちゃーいちゃしてすごーすー日曜ー

と思ったら休みじゃなかった!うぇwwwwぅぇwwww
23:20  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

いろんな意味でお大事にっ!!!!
鷲 |  2009年10月30日(金) 23:51 | URL 【コメント編集】

そりゃパスタばっかじゃ風邪ひきますわ><
インフル貰ってから怖いものがないので最近出歩きまくりですよ!
リア充ってやつですかね!
あと麻雀を教わったので頑張ってます。
ゆえ |  2009年10月31日(土) 02:16 | URL 【コメント編集】

クロノクロスだと!?
てめーにママチャはわたさねぇ!
白 |  2009年10月31日(土) 14:12 | URL 【コメント編集】

俺がいるぜ
テリーマン |  2009年10月31日(土) 17:23 | URL 【コメント編集】

みなさん、コメ返信おそくってゴメンクサイ

>鷲s

いろんな意味で、いろんなところが元気になりました!
えへへ・・・///

>ゆえs

麻雀しましょーー
っていっても二人じゃできねぇぇぇぇぇぇぇぇ
とりあえず@トンフルだけは怖すぎます。

>白s

ツクヨミじゃねぇぇのかよぉぉぉ
ママチャかよぉぉぉぉぉ
このコメントみたとき本気でフイタ
とりあえずツマルとグレンという普通のパーティーでクリアしますた。

>3-As

キン肉マン「テリーマン!」
ブロッケンJr「お前だけに、いいカッコさせるかよ」
キン肉マン「ブロッケンJr・・・」
ロビンマスク「正義超人は、おまえだけじゃないんだぜ 」
ウォーズマン「コーホーコーホー」
キン肉マン「みんな・・・」
鮭 |  2009年11月12日(木) 20:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

スパム対策で「http」は禁止ワードになっています。
アドレスを入力するときは「h」を抜いてください。

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syakesummon.blog44.fc2.com/tb.php/184-c27e4360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
