05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.15 (Thu)

FF13同梱版予約デキナス

しょぼーん(´・ω・`)

私の最近の在中スレはココです。

予約デキナーイ
誰かボスケテー
どこいってもネット販売は売り切れ

ま、まさか
私が発売日に

とかやらないといけない・・・のか・・・?

誰かー
私に叡知をぉぉぉぉおおおおぉぉ

【More・・・】

追記:

近くのお店で「仮予約」はできました。
「入荷するかどうかわからないので・・・」
だそーです。
相も変わらず足元がふわついた状態で過ごさないといけません。
で、入るかどうかも分からないと、普通のPS3も買うわけにもいきません。

コマッタコマッタ
01:39  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

そういえば・・・
この前コメント書いたら禁止ワードやらで弾かれました!
おかしいなぁ!

FF人気ですよね。
でも大抵が転売目的の埋めだと思うので、
発売直後に在庫余るパターンですよねこれ。
確証はないですがね!
とりあえず買ったら教えてチョンマゲ。
ゆえ |  2009年10月15日(木) 04:27 | URL 【コメント編集】

>ゆえs

実は携帯のドコモが禁止ワードになってるんです。
なぜかスパムはどこもドコモなんです。
おぉ、なんか期せずして駄洒落に…

FFは結局「仮」予約ということになってしまいました。
近くの店舗だと「入るかどうかわからないので」だそうで。
でも、転売する人が多いってのは確かですね。
テイルズの同梱版も買い占められてたそうですし。
鮭 |  2009年10月15日(木) 17:29 | URL 【コメント編集】

人の迷惑考えないで予約する人って最悪orz

サモちゃふぁいと~♪
鷲 |  2009年10月16日(金) 00:05 | URL 【コメント編集】

>鷲s

まぁ予約が迷惑かどうかはなんともいえないですけど
買占めは切ない…切なすぎる…

PS3とか、さっさと買えばいいのに、
限定盤とか「キンモー」って我ながら思います。ハッハッハ
鮭 |  2009年10月19日(月) 15:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

スパム対策で「http」は禁止ワードになっています。
アドレスを入力するときは「h」を抜いてください。

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syakesummon.blog44.fc2.com/tb.php/181-307ae98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
