05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.02 (Fri)

釣りなのかマジなのか

僕は最近猛烈に悩むことが多々あります。

まず、風邪をひいたのですが、
モニターの向こう側から、
看病してくれる女の子が出てこなかったことです。

それと、風邪をひいたのですが、
冷蔵庫をあけたときに何もはいっていなかったことです。

ちなみに、風邪をひいたのですが、
結局朝パスタ昼パスタ夜パスタで、
体長が一向にすぐれそうにないということです。

最後に、風邪をひいたことは関係ないのですが、

ある一人の人間が
「(前略)
  お腹痛い
    (後略)」

とmixi(笑)に書いたことが僕にとって大きな出来事として立ちはだかったわけです。
以下、コメントが次のように続きます。
ここまで
で、もちろん最後のコメントが私のコメントなわけです。
まぁこの時点で
>>4
をゲットできなかった私のだめっぷりもあったりしますが…

しかも、>>1,>>2,>>3と、なかなかに、「この人へ」ならではのコメントという感じなわけです。
ガッハッハと笑うというより、笑点的な知的さを感じさせるわけです。
で、そんなコメントに続けなかった私のだめっぷりも(ry

と、まぁそんなこんなで、
コメント返信なるものが行われました。
以下、日記主のコメントです。
(他の人へのくだりは長いので割愛)
けいさんかも
病院で治らなかったらDEATHだろ!!
病院で治らなかったらDEATHだろ!!
病院で治らなかったらDEATHだろ!!

【More・・・】




desu.jpg

これが
①「下ネタなんかに反応するかよwww」
②「病院で治るよって普通のコメントだなwww」
③「こう書けば釣れるwwwぅぇwwww」

のどれなのか、僕には皆目検討もつきません。
でも、本人に聞くのは恥ずかしいので聞けません。

誰か教えてください><

日記書いた本人なら、
私のブログでちょっとくらいネタにしても許してくれるはず。
いい人だから。ハァハァ。
00:54  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

風邪ですか~^^;
私は8月のインフル以来はピンピンBINBINしてますよ。
とりあえず野菜と豚肉食べましょう。
豚肉はビタミン取れるので風邪にいいです。
なんて真面目なコメントなんでしょう。
でもあれですね・・・
パスタで治らなかったらDEATHだろ!!

これしばらく流行りますわ。
ゆえ |  2009年10月02日(金) 05:10 | URL 【コメント編集】

パスタって・・・

パスタとかむずがゆいんだけど
白 |  2009年10月03日(土) 08:47 | URL 【コメント編集】

>ゆえs

リアルで対面したら
「DEATHだろwwww」
っていうんですけど、そんなに仲良くないので、
会う機会がないです…
それと、野菜とか全然なかったので、インスタント味噌汁で補給してます。
野菜炒めでも作ろうかしら。
でも冷蔵庫にスルメしかない・・・

>白s

どういうことwwww
むずがゆいってwwww
あれか、すぱげってぃとか言えばよかったのか。
でも家で作ると手軽だからさ・・・
五右衛門とか高すぎる。
鮭 |  2009年10月06日(火) 21:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

スパム対策で「http」は禁止ワードになっています。
アドレスを入力するときは「h」を抜いてください。

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://syakesummon.blog44.fc2.com/tb.php/178-f893133e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
